鼎澆鵑ん

げんき・いっぱい・とんみんくん

全体表示

[ リスト ]

鼎澆鵑んと学園祭

イメージ 1

本日、幼稚園の学園祭です。
お化け屋敷は入りました。
はじめは、ガッツポーズ
途中で泣き叫んでました。
ちなみにお化けは、先生です。

『ブログアフィリエイトで稼ぐ』http://zakupura.livedoor.biz/

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

トラックバックありがとうございました。 私は今でもお化け屋敷が苦手です(^^;)

2006/11/3(金) 午前 2:35 [ zxz*zxa*q ] 返信する

顔アイコン

トラックバックありがとうございました。<(_ _)> 幼稚園の学園祭ですか。なんだか、懐かしいです。 うちの子はもう大きいですので・・・。 よかったら、まだ覗きにきてくださいね。 削除

2006/11/3(金) 午前 5:34 [ いぬたろう ] 返信する

顔アイコン

トラックバックどうもです。 幼稚園の学園さいかぁ・・・ 後、6,7年のうちに行ける生活してたらいいんですけどね・・・ 削除

2006/11/5(日) 午後 10:55 [ 螢麒 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事