全体表示

[ リスト ]

Club330 meeting 5th

昨日、ミニのエステート&ビジネスモデル、いわゆる長物オーナーの集いである、
CLUB330ミーティングが、長浜海浜公園で開催されました。

今回も、元長物オーナーとして、イベントのお手伝いをしてきました。

町中に現れた、330軍団。
イメージ 1

この公園では、様々な車のイベントが開かれると聞いていますが、
ご近所のみなさまは、こういった光景に慣れているんでしょうかね。うらやましい。

この写真とは反対のアングルで、撮影した、記念撮影写真をいくつか掲載。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
時折、雨が降りましたが、快晴の空と海と、330達。オーナーの皆様は、
良い思い出の写真が撮れたのではないでしょうか?

あまりに天気が良すぎて、若干日に当たりすぎて、後半はばてていましたが、
無事にイベントを終了できました。
ただし、気づいたら、顔は赤く炎症中・・・・。

さて、このイベントは今回で5回目になります。
これは、第一回の時の看板。このデザインは、第5回でも採用されています。

イメージ 6

こちらは、CLUB330のオリジナルステッカ。わたし、第一回は長物オーナでしたが、
その後、オーナーではなくなり、今のところ、自宅のPCに貼ってます…。
イメージ 7

そして、イベントが回数を重ねる中で、使い始めたパス。これはスタッフ用。
イメージ 8

最後に、各回でエントリー者に配布されている、記念ステッカー。代表して第3回〜第5回まで。
イメージ 9

今回の第5回は、ビートルズのHELPのアルバムジャケットにかけてあります。
私は知りませんでしたが、5枚目のアルバムのジャケットデザインらしいです。
つまり、この330のイベントも5回目というところで、5thつながりなんですね。
ステッカーデザインが決まるまでは、色合い、フォント、様々な議論がされて、
完成するわけです。

これらの様に、イベントスタッフは、皆さん素敵な感性をお持ちで、毎回打ち合わせに
参加するたび、感心することが多いです。

そんなスタッフも高齢化。昨日も最後の片づけをしている、スタッフの背中を見ていたら、
40代以上がほとんど。30代が貴重。

ミニ乗りの高齢化が始まってるなんて思ってしましました(笑)。

私も43歳。残りのカーライフ、早めにミニに戻らなければ。

そう思う一日でした。

イベントに参加いただいた皆様、様々な面でご協力いただいた皆様、
ありがとうございました。

また来年???


閉じる コメント(4)

顔アイコン

諸々お手伝いいただき大変助かりました。ありがとうございます。
命あるとき、体力あるとき早め早めに行きましょう。私も下り坂を感じます。

2018/9/10(月) 午前 0:23 兄

お疲れ様でした。
MT車にこだわる気持ちが、
揺らいでくる今日この頃。
歳ですね。
でも、ミニは、MTでキビキビ
走りたい。まだまだ頑張ります。

2018/9/10(月) 午前 6:00 [ ポルバカ ]

あたしなんかあと2年で還暦でござる(笑)
設営完了後、一度ダウンしかかったのは内緒・・・。
誘導は大変でよね!お疲れ様でした。

2018/9/10(月) 午後 0:39 赤影

赤影さん
熱中症やら、色んなリスクが
あるので、無理なさらないで
くださいね。
あの中では、かろうじて若め
なので、わたし働きます。
お疲れ様でした。

2018/9/10(月) 午後 6:57 [ ポルバカ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事