最新記事

すべて表示

今日は暑かったですね〜お昼御飯がノドを通らないシーズン到来です。 本日は、とうとう手がついたダッジ ラムバン エンジン 載せ替え。 午後から始めてミッションを降し、前廻りをバラシて今日はココまで、、、 明日、エン ...すべて表示すべて表示

今日は天気良く過ごしやすい一日でしたね〜皆様お出かけされましたか〜? 本日は、やりたいヤリタイと思ってずっと出来なかった代車のオイル交換と、ローダーのエンジンオイル 交換をしました〜。 ローダーのオイ ...すべて表示すべて表示

今日は晴れたり曇ったり、超暑いわけでもなく運動会日和でしたね〜。 本日は、02y シボレー タホ LT 4WD エアコン修理。 いや〜今年もこの季節が来ましたね〜今回は、リヤエアコンの不良で入庫。 原因はリヤのエ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事