全体表示

[ リスト ]

Truth News

イメージ 1

こんにちは!!広報部です☆
今回から、機関紙を紙面からブログのかたちにすることにしました!!

機関紙は、サークルになかなか来れない人にサークルのことを知ってもらおう☆という役目があるのに、紙面ではそんな人に渡すことが難しい(><)
というのが大きな理由です。

より良いものができるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします☆

コメントなど、たくさん書いてもらえると嬉しいです♪♪



担当 中尾


この前の総会で半期が終わり☆ということで、前期を振り返ってみようと思います(ο´ω`ο)





【2007年4月21日】


一年生がTruthに入って初のイベント『新歓ツアー』+・☆。*

午前中は、豊島区民センターで顔合わせがありました♪会議室で一人一人自己紹介。
殿下がみんなに意地悪されてたのを覚えてます(´・ω・`)
一年生はびっくりしたんじゃないかなぁ(笑)
殿下がみんなにとっても好かれてることはすぐに分かったと思うけれど…☆

1年生はもう全員の先輩の顔と名前覚えましたか?
2、3年生は1年生の顔と名前覚えましたか?

「素敵な一年生がTruthに入ってくれて嬉しいなぁ☆」
2、3年生は自己紹介する1年生を見て、みんなそんな風に思ったんじゃないかなぁ☆

「このサークルに入ってよかった!!」
みんながそう思えたらとっても素敵なことだと思います(ο´ω`ο)

顔合わせの後は、グループに分かれてご飯&カラオケなどなど♪♪
そして、ウインザーでラケットスツアーをしました☆+・。*
多くの1年生がこのときにテニス用品をそろえたんじゃないかな??
ラケットやスニーカー、いっぱい使ってテニス上手になりましょう♪♪(ο´∀`ο)

最後は飲み会☆ 楽しく飲めたんじゃないかなぁと思います☆
飲みすぎには注意しましょう(`・ω・´)



【2007年 5月2日〜5日】

3代になって初めての合宿♪『新歓合宿』☆・。*;。ヽ(ο´∀`ο)ノ

〈2日〉  夕方: 早大正門を出発!! → 宿に到着 おやすみ(ρω<`)☆

〈3日〉  午前中:テニス → 午後:テニス → 夜:花火☆ ミニコンパ♪


イメージ 2

できたてほやほやのサークル旗と一緒にヽ(ο´∀`ο)ノ



イメージ 3

宿のロビーでパチリ☆ みんな楽しそう(≧ω≦)♪♪




〈4日〉  午前中:テニス → 午後:オリエンテーション 温泉(ο´ω`ο)→ 夜:BBQ 最終コンパ

イメージ 4

爽やか1年生☆*・。+(ο´ω`ο)




〈5日〉  午前中:テニス → 午後:宿を出発!! → 夜:新宿に無事到着☆ お疲れちゃんでした♪

イメージ 5

3日と比べて人が少ないですねぇ(´・ω・`)オサケッテコワイネ




テニスがたくさんできて、合宿で上手くできるようになった人もいるんじゃないかな☆
班ごとに分かれてのテニスでした☆ 
最終コンパはすごかったですね!!(・ω・;)次の日のテニス参加者の少なさが、お酒の恐ろしさを物語っていました(笑)
そんなこともあったけれど、BBQも花火もあって、とっても充実した合宿になったんじゃないかなと思います(ο・ω・ο)♪♪



【2007年6月2日、3日】

みんなで「紺碧の空」合唱!!『早慶戦』☆+・。*

佑ちゃん(ハンカチ王子)効果なのか、
今年は今までよりもすさまじいチケットの購入戦が繰りひろげられました(・ω・;) 
そんなチケットの枚数の関係で、二日間に分けての観戦でした☆

2日は負けてしまったけれど、9回の最後は逆転か!?という場面もあり、なかなかいい試合だったと思います☆
3日はうわさの佑ちゃんが先発!!早稲田が勝ち、優勝が決まった試合でもありました(ο´∀`ο)♪

肩を組んで「紺碧の空」を歌って…まさに青春!! 来年も楽しみですね♪♪(*´ω`*)




【6月17日】

1年生の初めての企画!!『フットサル』☆+・。*(ο´∀`ο)♪♪

4つの班に分かれて対戦!! いつものテニスとは違うスポーツでちょっと戸惑うこともあったけれど、
みんなでとっても楽しくプレーすることができました♪♪

その後の飲み会も盛り上がりました☆
優勝チームの景品がお酒だったのにはびっくり!!(・д・;)笑
小さいビンのお酒が何本かセットになっていて、みんなでちょっとずつ(?)飲みました☆

企画者リーダーの菊ちゃんが、「学生ちゅーもーく!!」っていっぱい言っているのが印象的でした(・ω・)
「学生ちゅーもーく!!」は1回にしておかないと、「言いたいことは飲んでから!!」って言われて何度も飲むことになっちゃいます(´・ω・`)キヲツケテ



前期はこんなイベントがありました☆
これを見て、いろいろあったなぁ☆+・。*って思い出してもらえたら嬉しいです(ο´ω`ο)

この記事に


.


みんなの更新記事