TRUTTA

HPもご覧下さい。http://www.trutta.co.jp/

最新記事

すべて表示

DINGLEY

ご存じウォルター・ディングレ−。 HARDY社の生粋のリール職人として、また1910年代に独立後も数多くのリールを提供してきました。 「DINGLEY」というブランドとしてでなく、あくまで様々なメーカーや販売店に対してのOE ...すべて表示すべて表示

さらに栃木

2017/4/24(月) 午前 0:05

AOちゃん、Sさんと今週も栃木を目指しました。 まだ早いかなと言う思いはあったのですが、気分を変えて少し山側へ。 ところがやはり雪代が入っています。 しかも一昨年に比べて川が変わってしまってポイントも少なくな ...すべて表示すべて表示

パラシュート部隊

2017/4/21(金) 午前 0:05

春先のたたき釣りで使っているフライはほぼクイルボディパラシュート。 サイズは14番。 夏のイワナ釣りまではこれが主流です。 よく見えて水切れが良いフライということで、ここ数年はこれが先発。 シルエットを細く見 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事