10月31日です。

お天気は良かったけど・・・やっぱり少し寒い日曜でした。
午後から娘たちのブラスバンドがゲストで出演する社会人吹奏楽団の定期演奏会に行く予定が・・・ちょっと急用が入って行けずじまい。。。
娘の部活のOBが作ってる楽団だけど、上は50前後(なんてったって、創部40年ですから^^)下はまだ、10代という幅の広〜〜〜い楽団です。力の程は九州大会に出るほどの力の入れようです。仕事を持って、マイ楽器を買って・・・好きじゃないと出来ませんよね^^
家庭も、仕事も、楽団員も・・・^^

好きこそ・・・と言う諺がありますが・・・
私のこのPC生活もそれこそ、joonを好きだからこそ・・・ネットの海で足跡を探し回ったのです^^
○眼が一気に進みそうなこの画面をにらめっこしてばかりの毎日・・・
この年の主婦の会話じゃないです・・・タグが・・テンプレートが・・・FTPの転送が・・・divを設置すると・・・スタイルシートを入れる・・・とか、文字化けにはMETAタグを入れてとか〜〜^^
息子曰く・・・常軌を逸してるそうです^^

このところは、お気に入りのOSTから、1曲だけ抽出して、コピーして、エンコーダーで、mp3形式に変換して、音楽用のタグをつけてアップすることを覚えて・・・ご満悦です^^

そんな・・・この7ヶ月あまり・・・・joonと出会ってなかったら、たぶんこんな毎日ではなかったことでしょう。
今日で、このjoonのために、joonを思って、joonに近づきたい一心で作ったHPを閉めます。

あ〜〜〜ロム専だけの方・・・ご心配なく^^
11月1日からは同じところで、新しいHPに差し替えますから^^
気持ちを一新してこざっぱりした(笑)HPを作りました^^ちょっと、あっちもこっちも濃いかったですからね^^

じゃ・・・明日、新しい方で、お目にかかります^^

この記事に

開く コメント(1)

http://www.geocities.jp/dondoncat0819/AIKON/uso.jpg
このところ週末になると寒気が降りてきます。
ちょっと夕方から冷えてきました。

ここ数日のテンプレートとの戦いの日々から・・・ようやく抜け出しつつあります。
結局簡単だから・・とは名ばかりで、テーブルやらと組み合わせると・・・調整が大変でした。これなら・・・自分で、テーブル組み合わせた方が楽だったかな・・・と???
11月1日にはこのHPと切り替えたいと思ってます。
ブログも、bbsもギャラリーも一新します。
ちょっと・・・淋しい気がします。
joonのHPがなくなるという感傷じゃなくて(笑)この1年半、何度作っては消し・・・作っては変えてきたことかと・・・・(T△T)あぅぅ!
やっと、一人で、テンプレートを入れて作り上げるところまで、私も来たんだな・・・と、低いレベルで申し訳ないんだけど・・・そう言う、思いがよぎります^^

ぺ・ヨンジュンに出会えたからこそ、ここまでやってこれました。
ぺ・ヨンジュンのサイトで出会ったかけがえのないチングがいたからこそ、叱咤激励でここまで来れたんだとホントに感謝してます。

私の心は『秋の空』なもんで(笑)・・・無事^^joonを卒業です^^
周りを見渡せば・・・ジソブにはまった人^^ジフンがいいという人^^ヘソンの出番がすんだらさいたまアリーナから出ちゃった人^^SE7ENに、お熱を上げてる人^^みんなjoonから一緒に出発してきたチングたちです^^
まだまだ・・・冬のチュンサンを待ってるチングもたくさんいます。ドンちゃんを待ってる人も・・・^^

韓流というブームは定着して、ごく当たり前のように、韓国の映画があり、韓国のドラマがあり、熱い隣人にちょっと戸惑いながらも、覚めた日本人をその熱気でかき回してくれてる彼らに感謝をしつつ・・・みんなでソウルにいける日を楽しみにしています。

この記事に

開く コメント(0)

久しぶりに雨です。

家を出るときにはまだ日差しがきつかったのに・・・
映画を見て出てくると・・・すっかり空模様はどんより。。。。
きゃ〜〜〜急いで帰らなくちゃ〜〜洗濯物が〜〜〜

『私の頭の中の消しゴム』2度目を見に行ってきました。
前回は試写会だったから、お金払って見に来たのは『チョウム』です^^でも、水曜レディースだったから・・・¥1000^^

主婦は哀しいです。
深い夫婦愛の映画に浸って、ひたすら涙し、鼻をすすり・・・
深い愛情に心を揺さぶられて出てくれば・・・・空を見上げた瞬間・・・洗濯物が気になるという。。。
哀しい性の生き物です。。。

エレベーターの前
エスカレーターの後ろの人
ベンチに座ってる人たち
後ろを歩いているご婦人方

みなさん、ウリウソニ〜を賞賛してました^^
ウレピ〜〜^^

『おひげ生やしてるけど、それがステキよね。日本人じゃ考えられないわ』
『どんなにボロボロのTシャツ着てもあの人が着るとかっこいいのね』
『あんなご主人に愛されたら・・・死んでもいいかもしれないわ〜』
『最近じゃホントに久しぶりに本物のいい映画を観たわ』

etc・・etc・・・撃沈です^^

帰り着いたら洗濯物は・・・すっかり湿っぽくなってました(T△T)

おっと・・・ここはjoonのHPだった。。。

この記事に

開く コメント(0)

大分県は金賞に入らなかったけど・・・
子供らは結構サバサバしてました。
もちろん全国なんて狙ってません^^自分らの力の程はわかってます^^

全チェックポイントで、平均7点を取ることをスローガンにやってきました。
斜めのラインの正確さや、、更新の足並みの寸分ずれのないステップ。コーナーを曲がる時の乱れのない行進。
練習を見てきた中で、たぶん、最高の出来だったと思います。どの親御さんもそれを言ってました^^
この大舞台で、今までの中で最高の結果を出すって、それくらい難しいことはないんじゃないかと思います。

この子達はこの2年半の中で、そんなマジックをたくさん見せてくれました。
ありえないはずの優勝や、ありえないはずの金を・・・ドンドン人数が減っていく中で、最善を尽くしてきたと、親子共々、肩をたたいて賞賛しあいたいほどです^^

バイトや、夜間徘徊で、部活なんてアホらしくてしない子供さんが増えてきてます。
化粧をし、スカートを短くし、制服を崩しきって着ています。ガムをはき捨て、目が合うと、下からなめ上げるように大人を見ます。
娘の学校もそんな生徒がたくさんいます。
その中で、化粧もせず、スカートもすこ〜〜し短めで(笑)決して崩した着方は許されず、成績が欠点だと部活は休部です。落第は退部です^^
男女交際は部活内は禁止で、目を合わせることも出来ません^^
校内で、保護者の車が通ると、きっちり腰を折って、ゆっくり頭を下げます。その後は直立不動です^^

マーチングが始まる5月からは学校の周りをおそろいの部活のジャージを着て、3週走ります^^
どこの体育会系かと思うほどに、色は黒く(笑)足には筋肉が付きます^^
おなかは、セミバラとは行きませんが、腹筋のおかげで固いんですよ^^

全部のコンクールが終わりました。
淋しい限りですが・・・充実した2年半でした。

さぁ、このあとは、中学。高校、大学、一般の混じった『ブラスカーニバル』というお祭りがあります。
その間にも、チョコチョコと小さな演奏会や、文化祭や、演奏しに出かけていくことも10日に1度ほどあり、まだまだ急がしそうです^^

さしあたり今月はあと2ヶ所、演奏をしに出かけていきます^^引っ張りだこです^^・・・・中間テストはさっぱりだったようですが・・・(T△T)

この記事に

開く コメント(0)

秋口からという約束で、『光』を入れることになっています。
当然ここも閉めることになります。
現状の300メガ(有料)から、無料の50メガに下げなければなりません。
50メガの無料のところをいくつか借りる用意が出来ました。
それをつないでリンクを貼ってみようと思います。
ブログとBBSはそれぞれ違う所を借りました。
画像はgeoは不安定なので、infoseekに・・・
音楽と動画はこのままgeoに・・・・
ぺ・ヨンジュンのHPは縮小して、PCの中に保存して永遠に記念に取って置きます。
何度作り直したでしょうか・・・・

息子とけんかしながら、CSSを入れてみたり・・・
息子は『オカンが何がわからんかが俺はわからんっ!!』と、いい。
私は、『何をどう聞いたらいいかわからんっ!!』と・・・・^^

FTP転送で、思いがけず・・・HPを消してしまったり・・・
今のこのjoonのHPは4度目で、一人で最初から全部作り変えたものでした。
この頃、睡眠時間はほぼ連日3時間前後。
職場の椅子から転げ落ちたのも・・・・^^
居眠りで、机に8回ぐらいおでこをぶつけたのも・・・^^
必死だったけど・・・充実してた頃でした^^

スクロール、マーキー、スタイルシートを使ったり・・・
この年でホントによくやってると、自我自賛の毎日でした〜笑!!

あの日・・・
『四月の雪』公開のあの日・・・
予告で見た『消しゴム』のチョン・ウソンに思いっきり心を持っていかれてしまった。
『女心と秋の空なのね^^』

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事