ここから本文です
パソコン資格なら・西予パソコン教室 + TUBE
愛媛県で年中常夏!なパソコン教室・MOS試験 IC3試験など毎日実施している会社です。寝ても覚めても「TUBE」が大好きです。

書庫全体表示



イメージ 1


TVに紹介されてなかなか買えなくなっているPaoのパンはご存知ですか?
ヒルナンデス!(日本テレビ:10月20日放送)で今話題の商品として紹介されました!

イメージ 2

今日受講生のお客様に今治で並んで買ってきてくれたPaoの「幻の金時クリーム」と「ダブルクリーム」\(^o^)/

なかなか買えないと聞くと食べたくなるのが本音(笑)

イメージ 3

開けてみるとこんな感じ\(^o^)/

イメージ 4

食べたらこんな感じ。

今までに食べたことのない感じで、八天堂の「クリームパン」ともちょっと違うのよねぇ〜〜〜!!

幻の・・・と聞くと食べたくなるあなた!ぜひ一度は口にしてみてください。\(^o^)/
地元・愛媛なのになかなか買えないらしいですよ!

今治のお店にLet's Go!ネットでも運良ければ変えるらしいですよ!

この記事に

  • アバター

    エッ!Σ(@д@;)なにそれ!?

    パンなんですかぁ〜〜〜!????????????????

    それにしても美味しそう〜〜〜〜\(^o^)/

    \( ^ー^ )/(^_-)-☆傑作ポチ

    菜の花

    2012/2/12(日) 午後 6:28

    返信する
  • 顔アイコン

    金時クリームってどんな感じですか?
    最近幻とかネーミングに惹かれそうなのが多いですね。
    ダブルクリームは魅力的。

    [ デール ]

    2012/2/15(水) 午前 0:09

    返信する
  • 菜の花ママ>>

    おはようございます。
    はい、スイーツというか・・・でもこれはパンですね。
    いただいたのですがすごくおいしかったです。
    これは今治で販売されているようですよ(^−^)

    TUBE S-BOY S-GIRL

    2012/2/15(水) 午前 8:27

    返信する
  • デールさん>>

    金時は普通の金時と変わりませんがやはりクリームとのバランスがまねできないぐらいマッチしてなかなかおいしい味になっています。
    私はダブルクリームのほうが好きかな?(笑)

    TUBE S-BOY S-GIRL

    2012/2/15(水) 午前 8:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事