はなちゃんぶろぐ 〜Dog Cafe T's house〜

Dog Cafe T's house の看板犬 コーギー 「はな」の写真日記です〜 ★無添加手作りドッグフード好評販売中!!★

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

キャバリアの「メリちゃん」1歳(♀)と「まりもちゃん」11ヶ月(♀)「柚ちゃん」6ヶ月(♀)
が遊びに来てくれました〜


ヒヅメを一生懸命噛んでいるのが「柚ちゃん」です。
この日がカフェデビューだったそうですが、そうは見えないくらい
おりこうさんでした。

「メリちゃん」はずっといつもカメラ目線でこちらを
見てくれていましたよ。

「まりもちゃん」はお疲れだったのか足元で
のんびりしていました〜

みんなおとなしくて良い子ばかりでした。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

すっごくおとなしい〜っ!!!本当、おりこうさんだ★カメラ目線でバッチリショット☆(^_−)v

2007/3/15(木) 午後 2:23 nor*no*_m*su*u 返信する

顔アイコン

昨日お邪魔したメリの母でございます。 お店に入って早々祖祖をして、ごめんなさい。 ご飯もデザートも最高でした。また遊びに行かせていただきます。 http://hichirobe.exblog.jp/4852451/お店を載せさせて頂きました。 削除

2007/3/15(木) 午後 4:03 [ やまさん ] 返信する

【ワイワイマップ - Yahoo!地図情報】で「ペットとお出かけMAP」の地図を作成しています。ペットとお出かけできる場所の情報があれば地図作成に協力していただくと嬉しいです。http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=DeDE3kDEm9KMEcuv_BBpZYgMvZfKEjVcu8jpLPki

2007/3/15(木) 午後 6:20 [ - ] 返信する

顔アイコン

昨日お邪魔しました、柚ママです。 お店の雰囲気もすてきだし、お料理もおいしかったし、 無事カフェデビューできて良かったです♪ ひづめを噛んでるお写真ばかりでお恥ずかしいです^^; 柚のブログでもリンクさせていただきました☆ http://blog.so-net.ne.jp/momon1101/2007-03-14 こんどはパパと3人で行きたいです! 削除

2007/3/15(木) 午後 9:18 [ ももん ] 返信する

顔アイコン

★まちゆくのりさん★こちらの方が気になるみたいで、ずっと見てくれていました。

2007/3/16(金) 午前 0:29 [ -kobe- T's house. ] 返信する

顔アイコン

★やまさん★先日は有難う御座いました!☆いえいえ「わんこ」は何が起きるか解りませんので、かまわないですよ☆ブログで紹介して頂き有難う御座います〜、そちらにもまたゆっくり拝見しに伺います。

2007/3/16(金) 午前 0:50 [ -kobe- T's house. ] 返信する

顔アイコン

★redpeoperさん★そのうちお願いするかもしれませんね。

2007/3/16(金) 午前 0:53 [ -kobe- T's house. ] 返信する

顔アイコン

★ももんさん★いえいえこちらこそ有難う御座いました☆記念すべきデビューは思い出になりそうで良かったです☆一生懸命「蹄」を噛んでいる姿は面白かったですね☆ブログでの紹介も有難う御座います、またお会い出来るのを楽しみにしております。

2007/3/16(金) 午前 1:06 [ -kobe- T's house. ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事