とうとう年末

とうとう年末ですねぇ。前回が、もう一年前ですから、もう更新しなくても良かったんですが、とりあえず。 まぁ、更新と言いましても、これまで書くことがなかった程度にネタがなかったということでありますが。 で、服装関係ですが、今年ほどモノを買わなかったのは何年ぶりだろうというぐらい買いませんでした。 買わなかった理由は、例によって「可処分所得が、どんだけあるの?」というところですが、それにしても 生活にお金がかかるようになると時間も無くなるということがわかりました。まさに、何とか暇なし、ってことですね。 それにしても、あなどれません、教育費。人と比べて多いわけではないはずですが、それでもナカナカ。 これで、それなりの成果が見えればねぇ、、、いや、まぁ、それはどうでも良いことでした。 とはいえ、金すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今年の活動報告(映画)

2013/12/31(火) 午前 1:49

とうとう年末となってしまいました。 何とか、区切りはつけようと思います。 今年は、なんだかんだと結構映画を見たような気がします。特に、後半は、映画館に行く頻度が増えました。 映画館では、「パシフィック・リム」、「終戦のエンペラー」、「グランドイリュージョン」、「エリジウム」、「マラヴィータ」、そして今年最後に、「ゼロ・グ ...すべて表示すべて表示

リハビリ投稿

2013/10/31(木) 午後 5:09

じわーっと、フェードインってことで(何が?)。 ※書庫も「無題」。 1.レガシーツーリングワゴン、2014年に廃止。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131031-00000214-yom-bus_all おーのー。 替わり(?)に、レガシーより小さい車(レヴォーグ)を発売、らし ...すべて表示すべて表示

気がつけば、1月もあとわずか。 みなさま、如何お過ごしでしょうか。 とりあえず、「 あけまして おめでとうございます 」。 気持ち、文字を小さくしてみました。まぁ、何の意味もありませんが。 年初(?)ですので、何はなくとも、ナニワは最高(ウルフルズ)ということで(まったく意味不明)、気持ちが大きくなる(?)モノをと思いまして、こち ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事