全体表示

[ リスト ]

新型! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

スズキの新型パレット!
軽自動車らしからぬ広さと高級感!両側電動スライドドアやプッシュ式エンジンスタートと普通車顔負けの豪華装備!後部座席で象が飼育出来る広さですよ…(嘘)(汗)軽自動車の乗り換えを考えておられる方検討されてはどーですか?
と言っても注文してから一ヶ月も待ったんでその辺も考慮願います!
藤○様大変長らくお待たせいたしました!じきに納車しますんでもうしばしお待ちを!よーやく車屋らしいブログが書けたかな(苦笑)

この記事に

閉じる コメント(3)

(笑)
いよいよ明日ですね〜 まさかブログに写真が出るとは思ってなかったです!
楽しみにしてます

2008/3/28(金) 午後 0:21 [ yqc*x3*9 ] 返信する

顔アイコン

朝早くなってしまって申し訳ないです(反省)
お詫びに象を車に乗せて納車しますね・・・(爆)

2008/3/28(金) 午後 7:44 tsa**o818* 返信する

顔アイコン

おぉ!
車屋のブログらしい記事がでたね
知って得する車の知識も期待 削除

2008/3/29(土) 午後 4:53 [ 影武者 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事