日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全47ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


今日は散歩がてら有楽町丸井へ。
GODZILLA SHOWSPACE
プロップモデルの展示を中心に、映画台本やデザイン画が展示されています。
東宝特撮 公式ヴィジュアル・ブック2種セットとゲット!

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

ゴジラ三昧!

昨日は朝から丸一日ゴジラ三昧!
映画を観た後は渋谷へ。。
GODZILLA GENERATION 生鯣狼繊Τ田裕治・西川伸司 3ILLUSTRATOR’S 咆吼』
じっくり堪能してきました! 頂いたコースターはメガギラス(^^)明日まで!

ゴジラストアー初来店!
2形態・第3形態の雛型展示もあり、販売グッズも充実の品揃え!
怪獣惑星関連のグッズも大量入荷していました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 


この記事に

GODZILLA 怪獣惑星!

GODZILLA 怪獣惑星』本日より公開!
初回にて鑑賞。
 
入場特典はゴジラ消しゴムでした!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

ゴジラ生誕祭!

行ってきました『ゴジラ生誕祭』!
会場入りは17時前でしたが、中は身動きがとれない程のすし詰め状態。。
ちょうどトークショーが始まるところだったからかな。

アニメ映画『ゴジラ 怪獣惑星』公開に向けて盛り上がってきました!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

この記事に

渋谷タワレコで開催中の、開田祐治先生『ウルトラマンズ・ギャラリー』に行ってきました!

童心に帰りワクワクしました! 連休中は家族連れも多く、子供達が一生懸命お母さんに怪獣の説明をしているのを見て、自分が幼いころを思い出しました(^^

自分がすっぽり入る程の大きな段ボール箱一杯に、怪獣のソフビをごちゃごちゃと入れてあったのを思い出します。
何故かウルトラマンはほとんど持っておらず、怪獣同士で遊んでいました。
やはりゴツゴツしたディティールとウルトラ怪獣独特の色合いが子供心をくすぐっていたのでしょう。

ゴジラやガメラに興味を持ち始めたのは、親に連れられて映画館に行き始めてから!
チンチン電車に乗って(^^

今の自分の作風には、あの頃観た怪獣達が夜な夜な夢に現れて、寝小便をするほど怖かった思い出が影響しています。。。
中に人は入っていなかったし(^^; 背中にチャックもなかった。 何度も熱線で焼かれ踏みつぶされた!
そしてあの形相(>。<)
そんな記憶を頭の片隅において造型しています。

イメージ 1


さて!
『ゴジラvsビオランテ』の第一次発送も落ち着き、只今二次発送の準備中です!
まだまだご予約承っております!
次回の発送は10月末くらいの予定です。 宜しくお願い致します!
それが落ち着き次第、新作の制作開始です! 

2018冬のワンフェスに向けて、着々と準備は進行しております!





この記事に

全47ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事