私の趣味

自分の好きな車(現在アルファロメオGTVに乗ってます)、サッカー、音楽、etc.のお話

全体表示

[ リスト ]

昨日バルセロナを観に横浜まで1人弾丸ツアーに行ってきました。
昨年に続いて2回目の弾丸ツアーでした。
午前中仕事をして昼から名古屋に出て4時前の新幹線で新横浜へ、この時点で少し雨が降り始めました。
徒歩でスタジアムに着く頃にはかなり雨が降っていました。
席はメインスタンド側の2階席で雨に濡れることもなくスーパープレーを堪能できました。
試合後は新幹線で東京まで行き腹ごしらえをし、23時43分発のムーンライトながらで名古屋(6時5分着)へ、そして6時30分発の近鉄の特急に無事乗れる事ができました。
帰ってからはそのまま仕事に突入、ハードな1日でした。

今までに横浜でサッカーを観るのはこれで3回目(3回ともトヨタカップ(今は呼び方が違いますが))でした。
1回目はレアルマドリード。この時はヨーロッパと南米のチャンピオンだけでした。ロベルト・カルロスがいつもフリーだったのを覚えています。
2回目は昨年のリバプール。ジェラードのシュートを生でみれました。
そして今回が3回目。やっぱりロナウジーニョは凄かったです。

試合の画像は後日アップします。


試合の写真をアップしようと思ったらサイズが大きすぎて(1MBを超えてしまっている)添付できないよー。サイズを下げてみるしかないようですね。

閉じる コメント(5)

雨の中の参戦、お疲れ様でした☆バルサはやっぱりすごかったですね!!90分間ずっと酔いしれてました♪

2006/12/15(金) 午後 9:36 まい

顔アイコン

行ってきましたか〜いいなぁ。生バルサ。アメリカは有効なカウンターの手段を持ってないのに引いてしまいましたねぇ。普通に戦った方がよかったかも

2006/12/16(土) 午前 10:59 [ アルサロ ]

顔アイコン

Meさん、やっぱり生がいいですよ。得点が入った時の感動はテレビでは味わえません。

2006/12/16(土) 午後 5:50 tshimaji

顔アイコン

alfasalonさん、そうですね1人残してオフサイドばかりとられていました。しかしバルサはすごいです。

2006/12/16(土) 午後 5:52 tshimaji

僕も観に行ってました。 時差ボケも関係なしのバルサの華麗なプレーに酔いしれました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2006/12/17(日) 午前 1:17 masashi


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事