全体表示

[ リスト ]

土曜に散歩仲間と秋ヶ瀬のハイパーフライトジャパンに参加しました。
天候にも恵まれて最高の一日になりました。
 
大会中いつもブログで拝見しているワンコはるちゃんに会うことが出来感激。(^O^)/
 
Wハルは微妙な距離。  少し小柄でハルに顔似てる。(*^_^*)
 
イメージ 7
 
 
結果はというと。
 
やってくれました。
 
場外(;一_一)
 
1R目、終了間際の1投キャッチで終了。
 
2R目2投キャッチで撃沈(>_<)
 
成長見られず。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
レトリーブ初参戦のパヴィー大健闘。走れるバーニーズ。
イメージ 4
応援団長ロック家。
イメージ 5
ハルのなんちゃって姉さんロビンちゃん
イメージ 6
結果はどうあれ楽しい一日になりました。
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

お疲れ様でした〜。
いいの、いいの、結果なんてね。楽しく一日が過ごせれば…
それでいいじゃないですか〜。ねっ♪
オセロ家は来週マザー参戦です。

2011/3/6(日) 午後 6:07 オセロまま 返信する

顔アイコン

オセロままさん

そうですね、結果よりプロセスですよね。大会参加のお陰で知り合いもふえたし。(^^♪
マザー楽しんでください。天気良いと良いですね。

2011/3/6(日) 午後 9:31 junya 返信する

顔アイコン

桜ママです!
秋ヶ瀬お疲れさまでした!
ハルちゃんが、いいお顔してますね〜
楽しそうだ〜

大会に出たり、どんどん成長中のハルちゃん、さくらも頑張ってほしいけど…(^_^メ)
またお目にかかれますように(^_-)-☆

2011/3/8(火) 午前 1:25 [ sim**iwa ] 返信する

顔アイコン

桜ママさん

今回の大会はみんなとご飯やお茶がメインで、ディスクは付属になってしまいました(*^_^*)
でもこれでいいのかなって思います。
ハル相変わらずディスクあまり興味ないみたいです。

2011/3/8(火) 午後 7:19 junya 返信する

顔アイコン

ま、仲間と会えることはいいことだ。 人も犬も。そこで楽しめれば最高です。 明日へのエネルギーをもらえる。 削除

2011/3/9(水) 午前 10:07 [ jiji ] 返信する

顔アイコン

大会お疲れ様でした。
声かけてくださってありがとうございます。
ハルちゃんの写真撮ったので送りましょうか?
よかったらメアドを教えてください(鍵コメでコメント下さい)
あと、ブログのリンク貼ってもいいでしょうか? 削除

2011/3/11(金) 午前 9:28 [ ひよ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事