FORESTER'S 工房のブログ

ブログというのを始めました!チェンソーアート、林業、バイク、禅など いろんな事を思い付きで書いていきます。ヨロシクです!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全34ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

仔ツバメ ケータイ投稿記事

イメージ 1

久しぶりの更新です

毎年、我が家にツバメがやって来て、ヘビに襲われながらも仔ツバメが巣立って行きます。

先月、仔ツバメがこんなに近くにとまっていました。

この記事に

開く コメント(0)

杉 花粉満載! ケータイ投稿記事

イメージ 1

今年も、杉は花粉をたくさん抱えて、放出準備中です。

僕は花粉症では無いので、昨年 杉の花粉を袋に採取してみました。

黄色いチョークの粉みたいです。

花粉症の方は、早めの対策を!

この記事に

開く コメント(0)

ヘルメット買いました ケータイ投稿記事

イメージ 1

バイクのヘルメットを買いました。

若い頃、モトクロスをやって怪我をしてから、絶対フルフェイスと決めていましたが、最近のオープンフェイスは 安全性もそこそこ高く、スネル規格も通っています。

快適性も抜群です!
おまけにインカムも付けたので、携帯電話も話せます。

フルフェイスと使い分けて バイクライフを楽しみたいです。

この記事に

開く コメント(2)

ムササビ ケータイ投稿記事

イメージ 1

間伐現場にて ムササビ発見!

伐った杉に巣があったようです。

モコモコとリスの大きいのが木を登っていったと思ったら、飛んでいきました。

初めて見ました。


寒いのに巣を無くしてしまってごめんなさい。

この記事に

開く コメント(2)

八百津町から伊勢湾を ケータイ投稿記事

イメージ 1

加茂郡八百津町の潮見という地区は標高が高く、遠く伊勢湾が見えるという。

休みのめちゃくちゃ寒いなか、バイクで行って来ました。

たしかに見晴らしがいい!

今回は伊勢湾まで見れなかったけど、また来てみよう!


しかし、風が冷たかった

この記事に

開く コメント(3)

全34ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事