TSM(トータル・スポーツ・マスター)

幼児から高齢者までスポーツを通して「楽しく、真剣に」

3月22日(金)<宿題>

小学生卒業式、そして各学年の終了式が終わり、春休みに入ります。 出会いと別れ、TSMも最高学年は卒団式があります。 共に頑張ってきた仲間との別れはさみしいものもありますが、新しい出会いに感謝して、スタートをしてほしいと思います。 春休みは多くの体験会が開催されていますので、新しい挑戦として体験に参加してくださいね。 <宿題> ①なわとび1回跳び100回 2重跳び20回 (2重跳びができない塾生は、1回でも2重跳びになること、2回連続ができるようになることを目標 に頑張ろう) ②体幹トレーニング(サークルスクエアを確認しよう) ③後転・ブリッジ・逆立ち(壁などを利用して挑戦してみよう) ④三点倒立(お布団で行う)・壁倒立

その他の最新記事

すべて表示

平成30年度卒団式3

2019/3/24(日) 午後 4:47

頑張った子どもたち そして、頑張った保護者の皆さま みんなみんなお疲れさま。 みんなありがとう。 長い短いは、それぞれですが… みんなは立派な卒団生です。 自信をもって次のステージに進んでください。 また、いつでも帰ってらっしゃい。 みんな、頑張れ。 ずーっと応援しているよ。

平成30年度卒団式2

2019/3/24(日) 午後 2:45

TSM小学生の部、中学生の部を修了した子どもたちには、記念品が進呈されました。 そして、卒団した皆さんから TSMにも記念品をいただきました。 小学生、中学生…それぞれにはちまきです。 大切なことばと大切なことを目指した皆さんの名前が刻まれてます。 皆さんの思いを胸に走ります。

平成30年度卒団式1

2019/3/23(土) 午後 2:04

平成最後の卒団式です。 今年は岡崎地区1期生も合同で行います。 名古屋地区12期生です。 総勢104名 みんなみんなお疲れさま。 今から式が始まります。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事