パオ で ダラダラ いかせて!!

こんな時代ですが、ガンバっていきましょう。

全体表示

[ リスト ]

恐るべし!ラパン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 再び、代車生活です。

 で、その代車ですが、ルノー4に 似てると言うべきが、パオに似てると 言うべきか

 迷うとこデスが、ようは 両者の いいトコどり と言った感のある スズキのラパンです。

 ラパンの外観は、女性を意識しすぎた イメージが強すぎて 男性には ちょっと 受け入れ

 がたいスタイルですが 室内は、オスも メスも 大満足の 空間を持っている 車です。

 このラパンの メーターと その隣の小さな 時計も パオのメーターと 付属時計を

 今風にデジタル化していて 良さゲ ですネ!

 そして このコンポも 良いデザインです。 しかも 音がイイぃー(まっ、CD.MD だから当り前か)

 あと、軽とは 思えないほど 中は広い ですわぃ。 

 車の室内に関しては 残念ながら パオの 負けを潔く みとめます‥‥。  

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

また代車生活ですか。。。なかなか大変ですね。。。
ラパン、イイですねぇ。。。(′ω`)

2007/11/24(土) 午後 9:23 パ男 返信する

顔アイコン

パ男さん、ウチのPAO君は 相当な虚弱体質 です(苦笑)
ラパンのインナーは、こだわって作っている印象を持ちました。スズキも やるモンですね。

2007/11/25(日) 午後 9:01 tss**1501 返信する

顔アイコン

先日、コペンに乗りました。。。オープンカーで素敵でした。。。
ダイハツも頑張っています。。。

2007/11/25(日) 午後 10:57 パ男 返信する

顔アイコン

軽のオープンカー!あの頃の車は 遊び心 が ありましたよネ。

2007/12/2(日) 午前 1:30 tss**1501 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事