全体表示

[ リスト ]

6m and down コンテスト

イメージ 1

名古屋に戻っていつもの岐阜県でコンテストに参加してきました。私は福井から、一人は愛知県の豊川から、そしてもう一人は埼玉から、、、数年前まではみんな名古屋からの出撃だったけどみんな全国に散らばっちゃった。
次回集合は10月の全市全郡、、、リグをポチッとしそう。
お相手頂いた皆さま、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事に

閉じる コメント(4)

コンテスト参加、お疲れ様でした!
梅雨と台風の合間、なかなかの移動日和だったのでは?
戦果は如何でしたか?

2017/7/4(火) 午前 8:28 [ OFO ] 返信する

顔アイコン

QSOありがとうございました
おかげで29が取れませんでした(笑)。全市全郡でもよろしくお願いしますー 削除

2017/7/6(木) 午後 8:04 [ きこり@JH最大の難所 ] 返信する

> OFOさん
ありがとうございます。最初は雨模様でしたが結局はいい天気に恵まれ最高の移動でした。戦果は、、、まずまずでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/7/8(土) 午前 6:26 つ_303 返信する

> きこり@JH最大の難所さん
QSOありがとうございました。 XXKさんの早いCWにちょっと戸惑いつつもなんとか交信成立、、、私は144のCWでの参戦でしたが、あまり局数は伸びませんでした。次回も是非٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017/7/8(土) 午前 6:30 つ_303 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事