大きなバイクに乗せられてる温泉と二郎が好きな下僕の人

いつのまにか、60000アクセス。いつもありがとうございます(感謝)

二郎川越店

イメージ 1
たまには混雑してる中でもいいかなと・・・・。

12:15店内満席、待ち椅子に空席有り。ようやく落ち着いてきた様子。
端っこの席は気兼ねなく(以下略
いつも笑顔を絶やさない店主さんと本日は共に金髪の男性と女性の助手さん。

お兄さん、ニンニク入れますか?と聞かれ真顔で応じつつも心の中は苦笑いw

小ラーメンニンニク
イメージ 2
イメージ 3
デフォでも結構な野菜の量。自動的にカラメにもなるみたいで。

巻き豚ではなく、大判な豚は腕肉。
イメージ 4
脂身のみならず、赤身の所にも旨味が残っててプニプニした食感はかなり本店ライク。

自動カラメの根拠は細かい刻みで。
イメージ 5

均一な色味で密度が高く、風味もバッチリな麺は長くて啜るのに一苦労、でもやっぱりおいしい。
イメージ 6
(やはり小でも麺量が多いと感じた一杯、無理せず美味しく完食しましょう)

甘さは控えめな非乳化スープはいい塩梅の甘辛さ、背脂浮かんだ茶褐色に安定度を感じる次第。

後半は気兼ねなく以下略(食べかけはお見苦しいので修正)
イメージ 7
(置いてほしいなぁ・・・)

スープ3口飲んでご馳走様でした。豚の量がそこそこあって満足した一杯でした。

帰る頃には空席発生、退出まで40分弱。効率良く済みました。
イメージ 8


空いてて良かったと思う反面、並んで待つ醍醐味も欲しいと好き勝手な感想。





いつも訪問ありがとうございます。


イメージ 9
(ナイスと一緒に押して頂けると幸いです)

その他の最新記事

すべて表示

王道家

2017/6/24(土) 午後 7:10

中山のつけ麵と迷いましたが、半年食べられない事は大事な事なので・・・。 柏市内に入ると渋滞ですが、開店直後に到着。30人位。 40分で店内待ち席まで。 隣のホワイトボードには 家系ラーメン王道KAZU 7/14オープン決定!の掲示が 。 ( 茨城県取手市寺田4988フジボウ ...すべて表示すべて表示

二郎川越店

2017/6/20(火) 午後 8:15

ここに広告が出せます!ってアピールしてあるのを昨日見ました。 13:00もだいぶ過ぎた時間、予想通りに空いてます。カウンターには3席の空き。 いつも笑顔を絶やさぬ店主さんと黒髪の女性の助手さん、金髪の若い男性助手さんの3人体制。 まずは 開店3か月、おめでとうございます! 順調にやってこられているようでなによりです。 ...すべて表示すべて表示

王道家

2017/6/17(土) 午後 7:39

車検が終われば、やはりココへ。 30分前で5人目、後から続々と。定刻開店で25人位の待ち人数。早い時間はお得です。 大盛りも大丈夫でしょうけど、中盛りで。 ベストポジション。 半年間のガマンですね・・・、哀しい。 麺茹でと盛り付けの方以外は初めて ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事