大きなバイクに乗せられてる温泉と二郎が好きな下僕の人

いつのまにか、60000アクセス。いつもありがとうございます(感謝)

全体表示

[ リスト ]

二郎桜台駅前店

イメージ 1
ネギありますのメールが来れば行くしかないでしょう(笑

11:00過ぎで10番目、なかなか盛況な様です、店主さんいました。
やはり月火土でネギあれば確実かと(注 保証するものではありません

30分待って角。まぁ、券売機の上にアクセスしやすいからいいか。
イメージ 2

久々の店主さんとメガネの背の高い方の2人体制。今日も黙々と作業中。
入り口は開けっ放しだけどエアコン2台フル稼働で結構な涼しさ。

小ラーメンニンニク+限定(ネギ)
イメージ 3
イメージ 4
(適量よりちょっと多いかもしれません)

計らいに感謝する豚。端っこの固まり豚も肉厚で感謝するもの。
イメージ 5

ニンニクは細かな刻みで香りは穏やか。
イメージ 6

底から引きずり出す麺はとても重くて、割りばしだと折れそうなくらい。
イメージ 7
(その熱量の高さで表面がやや溶けかかってるものの、悪くはないやわらかめ)

完全乳化スープは油の層皆無で飲みやすいけど危険なもの(笑
心地良いマイルドなしょっぱさでお腹にも優しい(のか?食後の異変は今のところ大丈夫)
後半はカレー粉で変化を楽しみ、スープ3口飲んでご馳走様でした。

お昼前、まだまだ空いてます(4人)
イメージ 8
(もう夏の日差しですね)

店主さんの復調を祈念して、安全運転で帰りましょう。



いつも訪問ありがとうございます。


イメージ 9
(ナイスと一緒に押して頂けると幸いです)

この記事に

閉じる コメント(8)

こんばんは。本当はネギの有無に左右されない桜台愛をお持ちであることも存じ上げてますよ。とはいえ、やっぱりネギのあるビジュアルの引きは強い。行けばよかった。ネギいいなあ♪

2017/6/10(土) 午後 7:44 [ 横綱親方 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは!

豚が…Σ(´Д` )
素晴らしい量ですね!

完全乳化スープも良いですね(´∀`*)
完飲すると、胃腸にも身体も危険ですね…( ゚∀゚)

2017/6/10(土) 午後 7:49 [ ぶに ] 返信する

おはようございます。
小ラーメンでもこれだけの量ですから ラーメン二郎としては、量は多いですね♪

麺は平打ち太めの縮れのようで 固くもなく、のど越しが良さそうですね♪
スープは 豚のうまみが溶け込んで コクがありウマシですね♪

ニンニクとネギとくれば まさに最強コンビ これには参りましたね!!

2017/6/11(日) 午前 7:42 カントリーローダーhide 返信する

顔アイコン

> 横綱親方さん
おはようございます。ネギのシャキシャキした食感は非常にいいアクセントで食が進みますね、口の中もサッパリしますし。
「桜台愛」いいお言葉です、日本語って素敵ですよね(笑&また頂きました)

2017/6/11(日) 午前 7:48 [ ぼの人 ] 返信する

顔アイコン

> ぶにさん
おはようございます。久しぶりに堪能してきました。食後の体調の急激な変化も起こらず、完全乳化スープは体に優しい食べ物なんですね、気を付けないといけません(笑

2017/6/11(日) 午前 7:50 [ ぼの人 ] 返信する

顔アイコン

> カントリーローダーhideさん
おはようございます。確かに量は多いですね。隣で赤ちゃんを背負ったご夫婦の奥さんの方が大を食べてました(!)自分の退店時に「あと5分で」と警告を受けてましたが箸は止まっておらず、このラーメンのファンが多い事を再認識しました、美味しいラーメンはいいものです(笑

2017/6/11(日) 午前 7:54 [ ぼの人 ] 返信する

顔アイコン

店主の一杯を食べたことが無いので、食べてみたいと思います。

ヤバい、二郎の宿題店が増えすぎです。

2017/6/11(日) 午後 6:01 [ ゴン太2号 ] 返信する

> ゴン太2号さん
こんにちわです。大丈夫ですよ!お店は逃げませんから。月火土がやはり出現率が高いようですね。

2017/6/11(日) 午後 6:55 [ ぼの人 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事