ここから本文です
翼イレブンSCのブログ
NO FOOTBALL,NO LIFE! 京都の少年サッカーチームです!

書庫全体表示

食育の勉強会!

10月24日(土)

翼イレブンワークショップvol.5と題しまして、指導者・保護者向けの勉強会を開催しました♪
・子どもを伸ばす環境作り
・子どもの食育について
そしてゲストはなんと!京都サンガFC山瀬選手の奥さま、山瀬理恵子さん❤(超美人✨)に来て頂きました♪
我がチームの秘密のルートを使って(笑)お願いした所、快諾して下さいました❗とっても素敵な方で、これからも機会があればまたお世話になりたいと思います!

内容は私から「子どもを伸ばす環境作り」としてお話をさせて頂きましたが、話し過ぎました(>_<)あぁ、悪い癖ですね(T-T)次回は気を付けます!

そして山瀬さんの「子どもの食育について」は、アスリートの御主人のサポートや、その裏話、そして子どもに対して等々、それは盛り沢山の内容でした!

あぁなるほど!な事、あぁやっぱり!な事、そしてここでは書けない裏話の数々(//∇//)
ワークショップとしては前回からだいぶ空いてしまいましたが、やって良かったです!すっごく勉強になりました。自分で本を読むより、聞きながらメモを取るほうが頭に入りますね🎵


チームの保護者のみならず、他チームや他スポーツの方にもきて頂き、その行動力にはリスペクトです!
またワークショップ開催します!


ゲストの山瀬理恵子さんが、さっそくCOOKPADの中でワークショップを紹介して下さっています。是非ともチェックして下さいね(^-^)/

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事