ここから本文です
翼イレブンSCのブログ
NO FOOTBALL,NO LIFE! 京都の少年サッカーチームです!

書庫全体表示

記事検索
検索

全313ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

現在、ホームページ工事中につき閲覧出来ません。申し訳ありません。

tsubasa11sc.com

にて検索頂きましたら、一部閲覧可能となっております。

2月の予定はこちらになりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

イメージ 1

この記事に

OB情報(和田健太郎君)

【OB情報】

この度、OBの和田健太郎君(大学4年生)が、JFL所属の「FC大阪」へ入団する事になりました!
大阪第3のJクラブとしてJリーグ入りを目指しているクラブです。

イメージ 1

イメージ 2

和田 健太郎
ポジション:FW
生年月日:1996/06/28(22歳)
身長/体重:193cm/85kg
経歴=翼イレブンサッカークラブ-G大阪Jrユース-G大阪ユース-京都産業大-FC大阪
▼2017年ガンバ大阪特別指定選手(J3ガンバ大阪U23#54)
▼2016年、2017年デンソーカップチャレンジサッカー関西選抜

↓FC大阪
http://fc-osaka.com/

イメージ 3

本人より翼の子たちへ向けてコメントを貰いました!

「とにかく今はサッカーを楽しむ事を一番に考えて下さい。楽しむ事ができたらきっといいプレーも出来るし結果も出ると思います。
もし結果が出なくても自分が楽しんでれば次に絶対に繋がると思います!」


皆様、和田健太郎君の応援、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

この記事に

雑誌に載りました!

サッカー専門誌に記事を載せて頂きました!
サッカークリニック2月号です。
指導者・選手向けなのでハードル高めですが、もし宜しければ手にとってみて下さい\(^^)/

翼の理念、私の考えていること、これから進みたい方向が見えるかと思います。
書店に無ければAmazonなどでも取り扱いありますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この記事に

U12サンガカップ

2019.1.6

U12サンガカップ(京都府大会)
@アクアパルコ洛西
1-1(PK11-12)

PK14人目で散りました!
見ていて疲れたー(^^;

前半は緊張、後半は猛攻。

GKとの1対1がことごとく決まらずでした。
GKの股狙って入らないとか、フルピッチ(90*60)の大ゴールなんだから他にコースあるやろーとか思いつつ、らしさ溢れるゲームでした。

PK14人はホントに疲れますね。キッカーは自分たちで選んでますが、6人目以降は蹴りたくない子たちで「お前行けよー」とかワチャワチャ騒いでました笑
負けた直後も騒ぎっぱなし。どちらが勝ったのか負けたのか分からない感じでした笑
でもシビレルPK戦でした!

負けてガッカリしてる子もいるし、PK止められた子も落ち込んでるけど、それを責める子はいないし、いやぁ凄いPK戦やったなぁ!といった雰囲気が彼ららしかったです。

試合後に審判があり、終わってから戻ると荷物片付けてあって、ミーティングも済ましたとのこと。
どうしても中央に寄ってしまってサイドを有効に使えなかったこと、ビルドアップで縦に急ぎすぎたことを課題とし、次週の練習試合で改善することを目標にするとのことです。

6年最後のコウシキセン!みたいなのは無く、「PKで負けたのは残念やったけど楽しかったわー」との感想に、これからの彼らはまだまだ成長していくだろうと思いました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

この記事に

全313ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事