卯月の妄想ジャニ日記

ジャニヲタ腐女子、卯月裕香の妄想に満ち溢れたぶろぐです♪すのーまん(特に自由奔放なミニマムヲタクくんw)溺愛中...vv

お願い*必読です

すべて表示

TOP


卯月裕香のぶろぐへようこそ♪
 
 
こちらは妄想大好きな腐れ女が管理人のジャニヲタぶろぐ、
「卯月の妄想ジャニ日記」です。
 
 
*ジャニーズ嫌いなんですけど
*BLとか無理、妄想キモイ
*卯月の職場関係の人です
*ネタバレ最悪、見たくない
 
などなどに該当する方は、どうかお引取りくださいませ(^^;)


随分長いこと放置してしまったのでTOPページ更新しましたw
お馴染みの方もお久しぶりな方も、是非とも最後までご覧ください♪

特に「はじめまして」の方は、慎重にご確認いただくことをおススメします!

 
名前▼卯月裕香
年齢▼遂に三十路...(北山さんたちと同級生です)
住み▼千賀県♪地方から頑張ってます!!
 
担当佐久間大介くん(Snow Man)
副担今は特にいないかな〜
神様林翔太くん(They武道)
尊敬宮舘涼太くん(Snow Man)
王子松崎祐介様(ふぉ〜ゆ〜)
萌え菊池風磨くん(Sexy Zone)
癒し阿部顕嵐くん(Love-tune)

最近のメイン自己紹介はこんな感じでお送りしております☆
担当カラー、ピンクと紫ばっかりですねww

この他で最近お気に入りなのは、
高地優吾くん(SixTONES)、重岡大毅くん(ジャニーズWEST)、
梶山朝日くん(Travis Japan)、平野紫耀くん(Mr.KING)辺りかな。
あと、Travis Japanのうみんちゅこと中村海人くんが
すごい勢いで私のときめきをかっさらっていきます(;・∀・)
後生だから私のヒモになってくれ(養えるだけ稼げるように頑張るから…!)

どんどん雑食になっていきます(^^;)
ジャニーズの沼って恐ろしいね〜ww

 
話は戻って、拒否担は特にありません。同担大歓迎です!!(^^)/
ただし、ごく一部の方とはあんまり上手に仲良く出来ない場合があります...
常識のない新規担、いわゆるヤラカシに該当する方
以前ジャニーズ事務所に所属していた方々に対して、誹謗中傷の念を抱いている方
  (どのような形で離れた方であっても、私の中で思い出は思い出のままなので...)
卯月の妄想を生理的に受け付けない方
   →NOT腐女子を拒否しているわけではありません。ご自身で判断して避けてくださいな。
 
注文多くてすみません...!!
誰とでも友達になれる社交性の高いタイプではありませんので、
どうかご理解いただいたうえで仲良くしていただけると非常に嬉しいです♪
 
 
*この他の活動場所 *
①Twitter→表垢(ジャニ)、鍵垢(腐濃いめ)、ゲーム垢(ガルフレ等)の3種類ありますw
②LINE→親しい方、親しくなりたい方のみお教えしてます
③Skype→現在はガルフレ専用で稼動してます。要望あれば対応できますよん
④小説サイト→更新は気まぐれですw 現在は請求制にしてます〜
⑤ameba→ガルフレ(仮)で遊んでます。よかったらお友達になってください
⑥スクフェス→ラブライブ!のアプリです。こちらもお友達募集
 
こんな感じでのほほんと活動してます。
基本的に、このblogはレポ&参戦記録用として継続していく心持ちです。
(なかなか時間なくてレポ作れなくなっちゃいましたが...)
リアルタイムの動きはツイが分かりやすいかな...
声掛けていただければ、よほどのことがなければすぐに反応します!
傍迷惑な構ってちゃん気質ですが、よかったら絡んでやってください♪
 
 
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!!
それでは、どなた様も卯月のぶろぐをお楽しみくださいませ...♪
 

その他の最新記事

すべて表示

. 前記事の続きです。クリエレポです。 MCの続きからスタートします。 発言者誤り、語尾誤りなどを含む可能性もありますので、ご承知のうえでご覧ください。 以 ...すべて表示すべて表示

. しょーもないタイトル付けましたが、中身は括弧書きのとおりです。 すのクリエと交換していただいて、トラジャクリエに行ってきました(なにやってるんだ) だって仕方ないじゃないか!さっくんもうみくんも観たいんだか ...すべて表示すべて表示

. 結局眠れなかったので続き書きますww これで今日の予定が滝沢歌舞伎観劇だったら危うく寝落ちていた可能性もゼロではなかったですが(こら) Sexy Zoneのコンサートなので、さすがにコンサートで寝るなんてこ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事