卯月の妄想ジャニ日記

ジャニヲタ腐女子、卯月裕香の妄想に満ち溢れたぶろぐです♪すのーまん(特に自由奔放なミニマムヲタクくんw)溺愛中...vv

全体表示

[ リスト ]

書きかけのキスマイコンレポみたいなものがあるような気がするけど、ちょっと見ない振りをして…w

すのちゃんたちのサマステ公演を見てきました!

ものすごーーーく大満足で、胸がいっぱいなので、記憶が薄れないうちにまとめたいと思います(>_<)

キスマイコンレポも8月中にはまとめる予定。

この夏のすのちゃんたちホント最高(´;ω;`)




サマステ 8月8日11時公演
(高橋海人、Snow Man、Love-tune)

詳細レポまで更新できる自信はないですが、とりあえず雑感を書き殴っていきます。

基本的にSnow Manは佐久間くん、Love-tuneは顕嵐ちゃんを見てますw

他が見えてないわけではないですが、感想が偏ることはお許しください(>_<)

たまにさくあら出てないところ飛ばしたりしてるので、正確なセトリをお求めの方には不向きです。

たかいとちゃんやハイハイちゃんのファンの皆さんにもあまり向いてはいません。

承知の上でご覧置きくださいませ!



席は指定席の最後列、センター付近。

バードウォッチングには最適の席でしたが、先日までドームで必死になって見ていたので

正直、双眼鏡で見なくても十分よく見える感覚になれましたww


最初に、本公演のメンバー紹介で1曲ずつ。

Love-tune(以下Lt)は下手バルコニーでテンション、

Snow Man(以下SM)は上手バルコニーでLIPSです。

さっくんは結構奥の方まで行っちゃったのであまり見えず(´・ω・`)

煽るダテ様を眺めていましたが、オラオラしててかっこよかった!


*BAD BOYS(全員)

さっくん、登場時に隣の佑馬とめっちゃ煽り合ってるw

前に出ていく際にモロともアイコン。

基本的に煽りと吠え担当でマジ狂犬でした♡


*完全マイウェイ(全員)

結構バルコニーに入り乱れてました。

バドボのときからそーだったのかな?

さっくんは下手バルコニーでぴょんぴょん。

スタンディングのファンを見下ろしてご満悦顔&大きくお手振り。

煽り曲のときの佐久間くんは全力で楽しそうで見ていて本当に気持ちいいです(^ω^)


*SKY´S THE LIMIT(SM)

しょーたの歌声がエロいです…!(まずそれw)

振りがきっちり揃ってて、ダンスカッコいいなーって見てました。

こーいうとき、引きで6人見たくなるんだよねぇ♡


*ETERNAL MIND(Lt)

実はここでようやく「顕嵐ちゃん♡こんにちは!」しましたw

衣装の胸元が…見た目そんなにガッツリ開いてるわけじゃないんだけど、

たぶん顕嵐ちゃん細いから、肌がかなりイイ感じに見えてきてて…

ダンスも綺麗だし、あー顕嵐ちゃん素敵だわぁ…と思って見てました♡

と思いきや、ダンスしてない部分はリズム乗るの下手くそで超かわいいの♡

ビジュもとてもよかったし、顕嵐ちゃんはやっぱり私の癒しです(*´ー`)


*BANG!BANG!バカンス(全員)

ここから全グループ参加のコラボメドレーです。

さっくんと顕嵐ちゃんが隣同士になった瞬間、うは天国かよ…と崩れ落ち、

浸る間もなく二人で仲良くピースするからぁぁぁぁ……orz

(死亡のお知らせ)

幸せってこういう瞬間のことをいうんだなぁ…と思いながら、心のアルバムに永久保存しました。


*青春アミーゴ(宮舘・顕嵐)

なんか終始「顕嵐ちゃん頑張れ!頑張れ!」と思いながら見てた気がしますw

みやちゃんの踊りがもっと亀亀してくるかなぁ、と構えていたのですが、

完全に「宮舘涼太の青春アミーゴ」になっていたので見惚れましたね〜!

お友達から前情報であまり亀梨感はないと聞いてはいたのですが、想像以上でした。

みやちゃんの曲への入り込みというか、ダンスの気合いが本当にビシビシ伝わってきて、

こんな言い方はまた少し違うんだけど、顕嵐ちゃんの方がだいぶ薄く感じました(・∀・;)

それで冒頭の頑張れ頑張れに至りますww

踊れてないなんてことは一切なく、とても綺麗なダンスなんだけどねぇ…

宮舘さんのインパクト(というか印象)がとても強い1曲でした。


*チラリズム(海人・深澤・諸星・萩谷・長妻)

最初、愛のかたまりのイントロが流れてきて「おおおっ」とドキドキしましたが、

なんてことない、いつものネタでしたww

公演中のメモ帳に「モロかわいい」「モロかわいい」と何回も書き殴ってあるので、

それはそれはモロがかわいい1曲だったんだろうと思います(なんか違うw)

上手バルコニーに長妻、下手バルコニーに萩ちゃんが出てきます。


*愛 Love You(渡辺・安井)

前曲の海人以外の四人がそのままバックについてました。

パリピポな二人が可愛くて仕方ない(*´ω`*)

安「しょーちゃんから有り難いお言葉!」

渡「この曲のために髪染めました!」

この流れがツボって腹筋痛すぎたよww

チャラいサングラスが似合うよww

テンションアゲアゲなチームth尊いよ( ´。pωq。)

しょーちゃん!けんちゃん!のコールも可愛すぎるよ…

(でもモロもかわいかったよ)


*Maybe(岩本・森田)

いやー選曲センスが素晴らしい!

佐久間くんの前でそれやっちゃう?っていうのもありますがww

長い手足を駆使してそれはもうキレッキレに踊る二人がとにかくかっこよすぎる。

あの、語彙がないのでこんなことしか言えないんですが…

ダ ン ス が ヤ バ イ !

人間ってこんな風に動けるんですね…って感心して見てました。

ジャニーズのダンス力舐めるなよ!めちゃくちゃすごいぞ!!!


*T.W.L(阿部・真田・宮舘・顕嵐・岩本・森田)

さなあべはギターです。楽器人かっこいい。

そしてみんな楽しそうにわちゃわちゃしてるのが可愛くって〜!

だてあらいわみゅは自分たちの曲のときかっこいい感じだったから、

余計にくしゃくしゃの笑顔で飛び跳ねてりはしゃいだりしてるのが萌えのかたまりでした♡

顕嵐ちゃんがあべちゃんの衣装の裾(コート部分)パタパタさせてるとこはもう天使でした。


*君にHITOMEBORE(バンドの三人以外全員)

最初、さっくんが衣装のジャケット肩に引っ掛けて登場したとき、かっこよすぎて!

爆モテイケメン風!!!ってめっちゃ興奮してました(;・∀・)

普通に歌うかと思いきや、ジャケット放り投げて身軽になった佐久間くんが上手から下手にダッシュ!

ピンクのキンブレを装備して、曲に合わせてオタ芸wwwwww

出てきた海人にも「オタクの力、見せてやろうぜ!」って呼びかけて、

そのままさっくんがセンターに入って11人で団体オタ芸!!!

これもうくっそワロて腹筋痛いわ佐久間さん見なきゃだわで苦しかったww

ちなみに佐久間くんのすぐ斜め後ろが顕嵐ちゃんだったんですが、ロマンスへたっぴで可愛かったです♡

もう、君にHITOMEBOREがオタ芸曲にしか聴こえないww


*Keep the faith(海人以外全員)

萩谷ドラム、真田ギター、森田ベース合流。

さっくんはここでも狂犬ww

ロックな曲では煽りと吠えがメインですね〜!

曲終わりに、ステージ上段の奥へとハケるんですが、

狭いところに一気に13人突っ込んでくるからw

完全に渋滞起こしててww

ハケきるまでに結構時間かかっててなんだか可愛かったです(*´ー`)


このあと、ハイハイさんがHiHiJet歌って、パフォーマンスバトルです〜



途中で消えるの怖いのでいったん更新!!

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事