卯月の妄想ジャニ日記

ジャニヲタ腐女子、卯月裕香の妄想に満ち溢れたぶろぐです♪すのーまん(特に自由奔放なミニマムヲタクくんw)溺愛中...vv

全体表示

[ リスト ]

こちらは続きです。

よかったら無印から読んでください。

パフォーマンスバトルから!





*パフォーマンスバトル

すのちゃんたちが着替えて出てくるんだけど、懐かしのベーコン衣装で!!

かつんがベーコンだ!って言われてるのをリアルタイムで見てた人なので、

ベーコンネタでいじられるのを見るとなんとなく胸にくるものがあります…


らぶとぅんは今風男子な感じの私服系衣装で、これは冗談抜きでかっこいい…

あらんさんイケめてます…


中央に海人がいて上手にらぶとぅん、下手にすのーまんが並んでます。

すのーまんの並びは中央から順に、ふっか、さっくん、ダテさん、あべちゃん、なべしょ、ひーくん。

らぶとぅんの並びは中央から順に、やっすー、ながつ、顕嵐ちゃん、萩ちゃん、佑馬、モロ、美勇人。

お客さんの歓声を聞いて海人が判定するのが1票と、ハイハイちゃんが8票入れて、

勝者はアンコールの1曲目を歌えるとのルールです。

(あれ?すの担キスマイドームで疲弊してるから不利じゃね?ww)

説明の間、左腕が痛い人風のポーズで立ってる顕嵐ちゃんがとてもかっこよかったです♡


先攻はすのちゃん。

テーマは真夜中のお人形遊びみたいな感じかな?

これは文字で説明するのは難しい!

なんかもう世界が美しすぎて涙が止まらなかったの。

さっくんが主人公みたいな立ち位置で、とにかくかわいいの〜(*´ω`*)

これは絶対に映像で残すべきだし、チケット入手できた人しか見られないなんて勿体なさすぎる!

あえて内容詳しくは書きませんが…本当に素晴らしい構成でした。

自分たちが元から持ってるダンスの技術1本で勝負するっていうところがかっこいい。

もちろん新しい技や小道具の技術を習得するのも大変な努力が必要だし、

それはそれで評価すべきものだと思うけど、単純に「この人たちすごいんだなぁ」って感じました。

さすがだぜ!Snow Man!!


そして後攻がらぶとぅん。

(パフォーマンス前後のMCとかはいったん抜きにして、時間があったら追加しますw)

サングラス掛けてる顕嵐ちゃんがかっこよすぎてだな!!!

ながつの台宙(誰が台か見逃した)もすごかったし、

萩ちゃんのドラムは安定の技術だったし、

モロとやっすーのコップキャッチも盛り上がってたし、

最後のダンスもめちゃくちゃかっこよかったの!!

本当にすごかったんだけどさ…

メモ帳の後半、「あらんちゃんちくび!ちくび!ちくび!!!」って殴り書きされててww

顕嵐ちゃん、シャツの胸元からちくびがすげー見えるのよ(;´Д`)

これはあかんやつよぉぉぉ…

まあ、うん、着乱れってやっぱり、興奮しちゃう、よね?

(顕嵐ちゃん、変態が1匹混じっててごめんね)



投票は、お客さんの歓声はらぶとぅんだったんですが、

ハイハイちゃんの投票がすの5、らぶ3で見事勝利しました〜*(^o^)/*

投票箱に入ったボール投げてるとき、しょーたの肩が壊れそうで怖かったです(・∀・;)

(この辺もMCまとめるときに余裕があれば入れます)

ダイジェストとしては、

・さっくんがめっちゃキモイキモイ言われる

・やっすーが拗ねて帰りかける

・顕嵐ちゃんはオタ芸のナルシスって技が好き(佐久間くん実演)

・ドラえもんさんのカチコチバッグ宣伝がなくなった件

・のえるとしずかじと戸塚くんが見にきてくれたので紹介

・安井くんに張り切ってメンバー伝えるみゅあら可愛すぎか

・この歳になって厨二病のしょーた

・昨日は長野に行ってた美勇人(嵐公演)

うん、こんなところかな。

それでは後半の各グループのコーナーいきます。


まずはたかいとちゃんで、次がすのーまんコーナーです。

*ZIG ZAG LOVE

間奏部分のめっちゃ走り回ったりアクロしたりのところで、

しょーたがみやちゃんに引っかかったのか、思いっきり転んじゃったんです(´;ω;`)

明らかに痛めてそうなやつだったんだけど、その後ふっか乗せる大技だったから必死に位置まで来て、

そのあともパッと見では分からないくらいにはちゃんと踊ってて、しょーた偉い子だったよ…

間奏中に何やらマイク通した声(たぶんしょーた)が聞こえちゃってたけど、

これはまあ仕方ないかなと思いました(;´Д`)

(しかし、後半の絡み曲とか全体的にご機嫌斜めだったので、やっぱり痛めたのかな…と心配)

(痛めてないけど失敗したからご機嫌斜めになってるんだとしたら、あんまりいいことではないけど)

(まあ、さすがにもうそんな子どもみたいなことしないよね?)

こほん、ちょっと余計なこと書きました。

じぐざぐは最後まで歌わずに、間奏明けの辺りで次の曲へ。


*Love Situation

先に佐久間、宮舘、深澤の三人パート。

その後、阿部、渡辺、岩本が椅子を持って出てきて三人パート。

先の三人も椅子持って合流して、この椅子パフォーマンスがまたかっこいいんだよねぇ♡

チカヅキタイ…はみやちゃん。

TLの噂を見ると、しょーたの番だったのでは?疑惑もあるみたいなんだけど、

そこやる余裕もない状態なのに最後までちゃんとステージに立ってたのはやっぱり偉いと思う。

最後、ステージ上段に椅子持って移動。

さっくんが立ち位置か移動ルートを間違えたのかな?

あべちゃんと顔見合わせてちょっと笑っちゃってたように見えた。


*S.O.KISS

宮舘くんが帝王みたいでした。

我が賤民たちよ、ひれ伏せ!って感じでした。

ディスってないです。全力で褒めてます。

椅子の背の部分に腰掛けてるのもかっこいいです。

この曲は一瞬佐久間くん見ることが頭から抜けてて本当に焦りました。

ダテさん…あかんよ……


*CHANGE UR WORLD

ガシガシ踊っててかっこいい!

すのーまんはやっぱり技術と振りを詰め込んだガンガン系の曲をやるのがかっこいいですね〜♡

この辺りでだんだん記憶の容量が不足し始めて、

なんかとにかく佐久間くんかっこいい、みたいな感想になってくるww


*ZIG ZAG LOVE

間奏明けのところから。

腹チラはもうプロ級の佐久間くん(´;ω;`)

本当かっこいい曲もらえてよかったよね…!




*オモイダマ(全員)

メンバーみんなが仲良さそうに絡みつつ歌っている姿にほっこりしました。

ここでも佐久間くんと顕嵐ちゃんが絡んでて、本当に私幸せでした(´;ω;`)

顕嵐ちゃんが素肌にダウンベスト着て出てきてて、さっくんがそのチャックを下げようとするのw

伸びてきたさっくんの手を顕嵐ちゃんが払って、でももう1回伸ばしてまた払われて…って

佐久間くん!脱がせようとしないでください!!ヽ(;▽;)ノ

佐久間くん、この公演を経て余計ビ○チ
になってる気がしてるんだけど気のせいかしら…

いやまあ、可愛いからいいんだけどね!!


ここかららぶとぅんコーナーです。

*Striker

顕嵐ちゃんがダウンベストの中にTシャツ装着してきました。(ちっ)

でも前のチャックは全開だったので、踊る度にシャツがめくれて、ね…

あーーもう、眼福だわぁ(*´ω`*)

それと踊ってる途中にぽこんってフード被っちゃって、これ大好物なんですよねぇ。

フード取るときに一緒に前髪もかきあげる姿が超絶イケメン男子で死にかけました。

腕も足もちょっと力入れたら折れちゃいそうなくらい細くって、

でもその細い手足でものすごく綺麗に踊ってて、今まで以上に顕嵐ちゃん好きになる公演でした♡


*Party Don't Stop

後半、上手から下手にターンしながら移動するところがあったんですが、

すごい勢いで、ダウンベストが脱げかけて肩から落ちて、

これが自然の現象なんだから本当に生きててよかったって染み入りましたね…

かっこよすぎる(´;ω;`)


*EVOLUTION(?)

どうやららぶとぅんのオリ曲みたいで、曲名は確かではないです!

曲中にEVOLUTION!って何回も叫んでるからこれかな?と(クリエでも歌ってたみたい)

この曲めちゃくちゃかっこいい!!!

少年倶楽部で早くやってほしい!!!

顕嵐ちゃんがめっちゃ雄全開ですっごいきゅんきゅんしてた〜(>_<)

でも顕嵐ちゃん、萩ちゃんのドラムのとこにあるマイクにぶつかりすぎよww


*ER2

前の曲から引き続いてバンド曲。

らぶとぅんはダンスもレベル高いメンバーが揃ってるわけだけど、

バンド曲の方が魅力的に感じるのは私だけだろうか?

すごく活き活きしてるし、自分たちが演奏してるのもあって音が乗ってるというか、

うーん、上手に言えないけど、めっちゃかっこよかったです。



ここからラストスパートですが、夜公演の時間が迫ってきたのでいったん更新します!

夜はスタンディングなのでチビの私はほとんど見えないだろうけど、雰囲気楽しんできます〜♪

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事