卯月の妄想ジャニ日記

ジャニヲタ腐女子、卯月裕香の妄想に満ち溢れたぶろぐです♪すのーまん(特に自由奔放なミニマムヲタクくんw)溺愛中...vv

全体表示

[ リスト ]

.

ノリとしては『息子の運動会行って応援してきました!』的な感じです。
滝沢歌舞伎のチケットが手元になかったので、お友達に無理言って運動会に連れてきてもらいました。

ええ、まあ、そうですね。
祭りで中村海人沼へのハマり具合が深くなったからです。

なんなら運動会の前週に行った埼玉では、自担が出てなかったので心行くまでうみくん見てましたw
200レベル3列で、目の前でたくさん手を振ってもらいました。

一瞬も目合わなかったけどな!ww


とまあ、そんな話は置いといて。
今回は4月16日に行ってきた運動会のレポをお送りします。
バルコニー席だったのですが、机がついていたので大変メモが取りやすくて…(´ー`)
ありがとうございます、たっぷりメモ取りましたww

そんなわけで、意外や意外で野球がめちゃ上手かった中村海人くん、を中心にレポしていきます♡
競技の結果等はメモが追いついてない部分もあるので完璧ではありませんが、中村海人くんが好きな方には損させません!

どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ♪






なお、わたくしのブログやTwitterを見慣れてる方にはお馴染みかもしれませんが…
少し、毒舌が過ぎるかもしれない部分も出てくると思います(;´・ω・)

自分は愛を持って真剣に観ているからこそ、勿体ないって感じて毒舌が出てしまうと思っています。
読まれてる中で気分を害する場面がありましたら、そっと離れていただいて構いません。
無理のないようにお楽しみくださいませ。




4月16日 13時開演
『ジャニーズ運動会』

開演は13時なのですが、開場時間からグラウンドで練習風景が見れたみたいです。
私は同行者様とのお取引の関係で、席についたのが12時くらい?だったので、半分くらいは見れてません。

でも自分が席についたときには野球の練習をしていたので、その様子からレポ始めます。


【事前練習 野球編】

私が見始めたときには、うみくんは顕嵐ちゃんやジェシーと一緒にセカンドら辺にいました。
ファーストにはふまたんがいて、ふまたんからの送球やバッターボックスから打たれた球を取って投げ返していた模様。
(野球は初心者なのでうまく説明できなくてごめんなさい)

まずもうこの立ち姿だけで軽く興奮!
なんてやる気のなさそうな猫背なの!?(≧∇≦*)
↑褒めています

顕嵐ちゃんに話しかけるときに、斜め後ろから少し寄っかかる風にしてるんですよ。
その仲良し加減が可愛くて仕方ない…!
二人でニコニコ笑顔になったりしてて、そこはもはや天国!!
ジェシーめ、羨ましすぎる!!!

そもそも、うみくんがキャッチしたボールをふまたんに送球するって時点で俺得なわけですよ。
そのうえ、さっきまで顕嵐ちゃんにヘラヘラ笑いかけてたくせに、自分の番になるとめっちゃ真剣な表情!
少ない動きでサッと取ってサッと投げる。確実にスポーツできる人の動き。

いやまあね、知ってましたよ?
うみくんがそこそこ野球できる子だって、私知ってました。
優馬くんが雑誌で「顕嵐や海人と野球チーム作りたい」って答えてるの読んだことあったしね。
だけどさ、こんなに出来ると思わなかったじゃん!?

もうほんとありがとうございます〜(´;ω;`)
野球できる子うみくんを発掘していただいてありがとうございます〜!!

あと、自分の番じゃないときは暇みたいでグローブを頭の上に乗せて遊んだりしてました♡
それが画面に抜かれちゃって、あまりの可愛さに会場から黄色い声!
そうであろう、そうであろう!うみくん可愛いだろう!見つかっちゃったなぁ!

しかも!抜かれたことに気付いたうみくん、笑顔でピースしてくるんですよ!
なにその55000人用のスペシャルファンサ!!
貴方、自分のファンを何万人増やす気ですか!?
(控えめに言ってもすげー可愛かった)

こ、こほんこほん。
とにかく内野練習の中村海人くん可愛すぎました。


続いて外野練習。

こっちは完全に周りに人がいなくて、うみくんポツンとしてました。
送球もほとんどなくて、たまに零れてきたボールを拾って隅に転がすくらい。

そんな暇な時間を与えたら、うみくんじっとしていられる訳がないんですよね!
(私の中で彼は相当集中力低いイメージww)

1.手持ち無沙汰なのかグローブを片手で投げて片手でキャッチして、という動作を繰り返す。
2.ずっと立ってるのも面倒になってくるのかしゃがみこんじゃう(でもすぐに立つ)
3.BGMで流れてる曲のダンスを踊る。私が確認できたのはシャワゲとチャチャチャ。
4.練習終わってホームに戻るときもグローブを頭に乗せてる。でも誰も突っ込まない。でもやめない。

神様どうしてこんなに可愛い天使を現世に放ったの!?

何してても漏れなく可愛いんですよねぇ…
特に可愛かったのが、チャチャチャを踊ってるとき!
サビのところのステップがすっごい軽快なのwwそこトラジャクオリティなんだ、っていうww
しかも踊ってるときにもグローブ頭に乗せちゃうの。
ぴょんぴょん跳んでるから当然落ちるんだけど、拾わずにとりあえず踊りきるのよー!
なんだよこの生き物かわいいなーーー!

最後の、ホームに戻るときってやつもね、
ほんとに誰もツッコミ入れてくれないのよ。
きっと誰かに「なにやってんだよー」って笑ってほしくてやったんだろうと思うんだけど。
いや、思ってたんだけど、もしかしたらそんなの関係なく無意識にやってたのかもしれないって気もしてきてるw
だってそのときのうみくんすごい真顔だったんだもんww
時々突拍子もないことを本人はまるで何でもないような真顔でやってたりしますが、あの子不思議ちゃんなんですか?

(まあ、結論から言うと可愛いんだけどさ!)


とにかく練習風景の総評としては、
・基本やる気なさげな雰囲気醸し出してるのに、ボールが飛んでくると急に表情引き締まる
・そのキリッとした顔(特に目つき)がめちゃくちゃかっこいい
・しかも取るのも投げるのもすごく上手。取ったときのパシッていう音がここまで聞こえそうなくらい
・猫背なのに肩強い。ふにゃっとした笑顔なのに送球鋭い

結論=可愛いくせにかっこいい


以上!現場からのリポートでした!!



私の席は三塁側だったので、うみくんがホワイトでラッキーでした。
ベンチの様子もアップの様子も本当によく見えたんですよ(´;ω;`)
これがレッドだったら見えてなかったですから…!

天使みたいに穢れない真っ白な心の持ち主だからホワイトだったのかな♡
(カジは燃え盛る炎のような情熱の持ち主だからレッドだったんだと思う)


というわけで、本編に入る前に主な出場者とチーム分けと出場種目のご紹介。

種目は全部で八種類でしたが、そのうち二種はちびJr.のみの競技でした(綱引きと玉入れ)
50mダッシュバトル(表記:50m)
ベースボールバトル(表記:野球)
PKバトル(表記:PK)
障害物ダッシュバトル(表記:障害物)
フリースローバトル(表記:バスケ)
選抜リレー(表記:リレー)
以上の六種目について、これから主にレポしていきたいと思います。

TravisJapan
川島如恵留(白) 50m・障害物
七五三掛龍也(赤) 50m・野球・リレー
森田美勇人(赤) 50m・野球
吉澤閑也(赤) 50m・障害物
中村海人(白) 50m・野球
宮近海斗(白) 50m・PK
梶山朝日(赤) 50m・バスケ

Love-tune
安井謙太郎(赤) 50m・バスケ
真田佑馬(赤) 野球・PK
諸星翔希(白) 50m・PK・リレー
森田美勇人(赤) 上記参照
萩谷慧悟(白) 障害物・バスケ
阿部顕嵐(白) 50m・野球・リレー
長妻怜央(赤) 50m・バスケ・リレー

SixTONES
眞詫ジ(赤) 50m・PK・リレー
京本大我(白) 50m・障害物
田中樹(白) 野球・バスケ
松村北斗(赤) 50m・障害物・リレー
ジェシー(白) 野球・障害物
森本慎太郎(赤) 50m・野球・リレー

キンプリ
岸優太(白) 50m・野球
岩橋玄樹(赤) 50m・野球
平野紫耀(赤) 50m・野球
神宮寺勇太(赤) 50m・障害物
永瀬廉(白) PK・障害物
高橋海人(白) 障害物・バスケ

Sexy Zone
中島健人(赤) PK・バスケ
菊池風磨(白) 50m・野球
佐藤勝利(白) 50m・PK・リレー
松島聡(赤) PK
マリウス葉(白) 障害物・バスケ

全部書くのは大変なので、好きなグループだけで手を打たせてもらいますw
レポにはここに載せてない人の組や競技も書いていきますので、そちらも合わせてご参照ください。


なんて、競技や組み分けを書いてみましたけど、実際に開演して最初に行われたのはショータイムです!
なんと安井くんのご挨拶から始まったんですよ!!

安井くん、紫耀、神宮寺さんの順番で挨拶してショータイムに突入。
ホームの当たりに四角いステージが組まれていて、その上や周りでパフォーマンスしていました♪


【OPショータイム】

トップバッターはキング。
サマーキングをゴールドの衣装で。

二番手はプリンス。
PrincePrincessを薄紫色の衣装で。
やっぱりこの曲は心が洗われる…(´ω`)

三番手はすとんず。
びーくれを赤×黒のゴツめの衣装で。
ぷりぷりからの落差がすごいw

四番手にトラジャ!!
オレンジ×黒の衣装で、情熱の一夜を!

とにかくダンスがかっこいい!綺麗!
ビシッと揃ってるし、動きはキレキレだし、瞬きするのが勿体ないくらい!
ふにゃふにゃ笑ってるうみくんももちろん大好きなんだけど、クールでほんのり色気の漏れる男性らしいうみくんはマジで大好物(´;ω;`)
高速ターンとか細かいステップとか、トラジャクオリティーがどんどん備わってきてて、単純な「好き」だけじゃなくてパフォーマンス的にも好みになってきてる♡
情熱の一夜をセレクトしてくれて大大大感謝でした!!!

あと、情熱の一夜といえば、Bメロの梶山ソロパート!
いつ見ても見事な視線泥棒っぷり。
ジャニーズでいちばんこの曲が似合うのは間違いなくカジだと思うww


次にらぶとぅが登場。
白×黒の衣装だったんだけど、曲の覚えが…
オリジナル曲ではなかったと思う(;´・ω・)

そして、ハイハイB少年がHIHI JetでJr.コーナーを締めます。
なお、ステージの近くにはバスケゴールが用意されていて、曲中にすとんずのショーバスケも見れました(*^^*)

HIHI JetはオールJr.だったような気がするぞ…
すとんずのバスケの記憶がうっすらしか残ってないから、うみくん見てたに違いない。


Jr.の出番が終わると、トラジャ以外のグループはいったん全ハケ。
入れ替わりで中山優馬くんが登場。
え、ちょっと!優馬のバックまで見れちゃうの!?
トラジャ担だけお得じゃないか〜(*´v`)

ちなみに曲はハイファイブ。
うみくんめっちゃかっこよかった。
ていうか、シャキシャキ踊るトラジャがめちゃくちゃかっこよかった。

そのあとは、以下の通り。

ジャニーズWEST(ジパングおおきに大作戦)
A.B.C-Z(ずっとLOVE)
Sexy Zone(K&Q&J)
Kis-My-Ft2(Kis-My-Calling)
Hey! Say! JUMP(UMP)
中丸&上田(ハルカナ約束)
今井翼(REAL DX)

ハルカナ約束辺りからJr.もみんな出てきて、ステージ囲んだり上がったりして踊ってます。
あんなに豪華なREAL DXはなかなか見れないだろうから感慨深い。
(自担がここにいないことが悔やまれる)


なお、レッドの監督が上田さんで、キャプテンは八乙女光。
ホワイトの監督が中丸さんで、キャプテンは薮宏太です。
応援団長はレッドが河合、中間、濱田の三人で、ホワイトが桐山、神山、流星の三人でした。
河合桐山の少クラコンビは、PKからバスケ終わりまでの司会も務めてました。


ゆまたんのハイファイブ、
サビのとこで前後のふたりがハイタッチする振り付けあるじゃないですか。
あの振り付けでちかんちゅがハイタッチしていたのがとても可愛くて、わたくし死亡してました。
だからデビュー組メドレーの記憶がほとんどなくて申し訳ないです(;´Д`)



OPショータイムのあとは、取材用の写真撮影がありました。
みんなでぎゅってなってるのが微笑ましい(*´v`)
トラジャはいちばん後ろの列で、美勇人を真ん中にしてらぶとぅと並び。
うみくんは美勇人の隣で、若干緊張した面持ちでした。
写真撮影のとき、結構表情固くなることあるよね?それもまたお姉さん的にはかわいいと思うよ(´∀`)


写真撮影が終わると、いよいよ運動会競技のスタートです!



【リレー選抜・50mダッシュバトル】

レースのレポとうみくんのレポを並行して進めます(*´v`)

ルール説明が行われている間、出場者はみんなコースの後方で待機してました。
うみくんはシメちゃん、美勇人、ちかちゃん辺りの近くにいたかな?

ちかちゃんが柔軟してたんだけど、身体すっごく柔らかい!
ベタっと身体が地面に付いてて、流石だなーと思って見てました。
そんなちかちゃんに向かって、抜けてる芝生の先っちょ?みたいなものをポイポイ投げる美勇人ww
子どもじゃないんだからw遊ばないでww


☆第1レース☆
郁人(赤) VS 照史(白) VS 上田(赤) VS 勝利(白)

1位:上田(赤) 2位:勝利(白)

中盤頃までは全員のコメント聞いてたんだけど、後半は1位と2位だけになっちゃったので、順位把握が間に合わず…
中途半端もアレなので、全レース上位2人のみ記録しておきます。

うみくんはこのレース中に靴紐結び直してましたww
大事!大事だけどね!!
期待を受けてた勝利は2位で(上田監督に勝てるわけがない)それでも十分速かった〜!
「ぼくは長距離(専門)なんですよ、本当は」ってコメントしてるのが可愛かったです(´ω`)


☆第2レース☆
紫耀(赤) VS 岸(白) VS 宮田(赤) VS 神山(白)

1位:紫耀(赤) 2位:岸(白)

岸くん勝てると思ったんだけど、紫耀足はやっ!!!
ずびゅーん!って感じに走り抜けていきました。
陸上の経験は?って聞かれたときの「ないです!田舎生まれなだけです!」って言い方がまた面白くてww
ほんと彼は天才ですよww
岸くんも「1位の人は馬力が違いましたね」って言ってて、馬力?と思ったけどあながち間違いでもない…かな?

柔軟するうみくんもクールでかっこいいっす。


☆第3レース☆
岩橋(赤) VS 裕翔(白) VS 有岡(赤) VS 千賀(白)

1位:岩橋(赤) 2位:裕翔(白)

レースの結果が出る度に拍手するのえたんがマジ天使。
この辺りからだいぶ飽きてきたのか(笑)美勇人、宮近、海人は落ちてる芝投げ合って遊んでます。
トラジャって短期集中型の集まりなのかな?ww


☆第4レース☆
濱田(赤) VS 風磨(白) VS 五関(赤) VS 京本(白)

1位:濱田(赤) 2位:風磨(白)

最初、ふまたんが分かりやすいフライングをしたので仕切り直しww
国際大会なら失格ですよ!って中丸監督に叱られてましたww
ふまたんも勝ちたいからこそ気持ちが急いたんだろうけど、悪目立ちしちゃって残念だったなぁ。

WSで抜かれてたので知っている方もいると思いますが、ダントツ1位だった濱ちゃんがゴールに合わせてロンバク宙しました。
トップをキープしながらアクロバットぶっこんでくるって相当難しくない?濱ちゃんすげー!

ふま「こう見えてメンタル弱いんで、自分のフライングでちょっときてました…」
五関「スタート前に『先輩勝たせますよ!』ってみんな言ってたのに!」
京本「ぼくはずっと親に運動だけを教えこまれてきたので……帰っていいですか」

大我の運動音痴は知れた話だと思ってたけど、運動は得意分野だったのか!
まさかのコメントにめっちゃ驚きましたww
なお、ふまたんのメンタル不調はこのあとの野球にも随分影響したようです…(´ー`)


☆第5レース☆
瑞稀(赤) VS 優斗(白) VS 龍我(赤) VS 那須(白)

1位:盒桐ヅ(白) 2位:那須(白)

チーム分け失敗したんじゃないの…?
というくらい赤ばかり勝っていたのですが、ここでようやく白がトップでゴール!
しかもワンツーフィニッシュ!
実は、個人的にはこの時点で既に白が勝てる気はしてませんでしたww


☆第6レース☆
大昇(赤) VS 直樹(白) VS ??(赤) VS 浮所(白)

1位:岩崎大昇(赤) 2位:藤井直樹(白)

三人目の名前がよく聞こえなかったんだよー( ´。pωq。)
グループ所属じゃないJr.の子だったと思うんだけど。
5、6レースは若い子が多かったのもあって、双眼鏡でうみくんガン見しちゃってましたw


☆第7レース☆
高地(赤) VS 猪狩(白) VS 神宮寺(赤) VS 顕嵐(赤)

1位:高地(赤) 2位:顕嵐(白)

顕嵐ちゃんがややフライング気味にスタートしてたのですが、審判が止めなかったのでそのままレース成立!
ぶっちぎるかと思いきや、高地せんせーがすごい勢いで追い上げてきた(´;ω;`)
いやもうこの足の速さは反則レベルw
でも顕嵐ちゃんの「2位悔しいんですけど…はい!悔しいです!」ってのが可愛かったから高地ありがとう♡

(ただ最後に出た全体のTOP10ランキングでは顕嵐ちゃんの方が上になってたのよね…よく分からん)


☆第8レース☆
梶山(赤) VS 如恵留(白) VS 慎太郎(赤) VS うみんちゅ(白)

1位:慎太郎(赤) 2位:中村海人(白)

ここまでトラジャ固めるならいっそ全員トラジャでもよかったのに!
と思わずにはいられなかったレースでした(;・∀・)
(慎太郎がみゅーさんか閑也ならうみくんが1位取れただろうに…ちっ!ww)

正直濃すぎるメンバーの中で正統派爽やかを貫いてくれたうみくんは私にとって花丸ぴっぴでした(*´v`)
慎太郎がもう野生の獣のように速いw
うみくんも普段の緩さから想像できないくらい速かったのに!
そして完全に見掛け倒し(速そうって言われてた)でウケを取ったカジに、
スタート直後に若干つまづいて、そこから発想の転換で50m連続バク転からのバク宙に切り替えた如恵留さんww
(ゴールして振り返ったかじんちゅが大爆笑しててそれもまた可愛かった)

間違いなく12レース中いちばんの盛り上がりだったよ!!!

記録より記憶に残るように、ってコメントしてたのものえたん頭の回転速くて好感度高かった!
カジは「一言だけイイっすか?……超気持ちィィ…!」って完全にウケ狙いに来ててすごい!
そんな中でニコニコ笑顔で「2位なんですけど、気持ちよく走れました!」って小学生みたいな感想話すうみくんがもう可愛いのなんのって!
なんなら清涼飲料水並みの爽やかさだったし、イケんちゅかっこよすぎた(´;ω;`)

絶対速かったのに!!
でも1位だと目立ち過ぎて見つかりまくっちゃうから、それもそれで複雑かしら…(´・ω・`)


☆第9レース☆
安井(赤) VS 宮近(白) VS 美勇人(赤) VS 村木(白)

1位:宮近(白) 2位:安井(赤)

第9レースにして白組ようやく2回目の1位だよ!ww
思わず声裏っ返して「やったぁぁぁぁ!」って喜ぶちかちゃんが可愛すぎた( ´。pωq。)
まさか1位になれると思ってなかったのかな?めっちゃ暴走してたww
その後に冷静に「たぶんこの中でいちばん足短いと思うんですけど頑張りました!」って自虐ネタ入れてくる安井くんの腕も流石です。
(宮近とは身長同じくらいだから、足の長さもいい勝負かもしれないよ)


☆第10レース☆
寺西(赤) VS 嶺亜(白) VS 北斗(赤) VS 佐々木(白)

1位:北斗(赤) 2位:佐々木(白)

この北斗も若干フライング気味でしたが、たぶん普通にスタートしても1位だっただろうな〜
そう思えるくらいダントツの1位でした(´ω`)

うみくんは大我とじゃれてて、楽しそうにしてました(*´ω`*)
お友達の話によるとサマステで組んだときから割とすとんずとは仲良しらしいです。
サマステのすととら見なかったことが今更になって悔やまれる…(?•ω•?)


☆第11レース☆
七五三掛(赤) VS 諸星(白) VS 閑也(赤) VS 作間(白)

1位:七五三掛(赤) 2位:諸星(白)

モロwwまさかのシメちゃんに負けるww
シメちゃんがこんなに運動神経いいなんて知らなかった!!
モロもさすがに想定外だったみたいでめっちゃ狼狽えてて可愛かった〜!
「上田監督!(陸上部を)クビにしないでください!」って必死にアピってて、「ニヤニヤしてるからだ!」って怒られてたww
確か番組でもそんな風に怒られたんだっけ?(見てないので曖昧)
それで中丸さんに「この子がニヤニヤしてる子かー!確かにそうだな」って納得されてたww
ニヤニヤしてる子がいるってのは知ってたんだね。さすが中丸さん、嫁の番組しっかりチェックしてるww

あ、ちなみにレース前の選手紹介でしーくんがカメラに向かって投げちゅーしてたよ!
そんなアイドルらしいことしてくれたのは意外にもしーくんだけでした。
皆さん、見習うように!ww


☆第12レース☆
長妻(赤) VS 琳寧(白) VS 舜映(赤) VS 末武(白)

1位:菅田琳寧(白) 2位:鈴木舜映(赤)

これが大本命の上田陸上部対決!
今までのレース遊びだったんじゃないの?ってくらい全員が速かった!!
同じ50mとは思えないような感覚で、気付いたら走り抜けてたっていうか。
このメンバーをひとつのレースに固めちゃう辺り流石ですわww他の子じゃ勝てないww
(モロごめんww)

そして、12レース終わって時点での合計得点が(ちょっと何位が何点だか覚えてないけどww)

赤:245 VS 白:187

ちょっとぉぉぉーーー
これどう考えても能力差ありすぎでしょ!?
確かに2位は結構白が拾ってたけど、1位は7〜8割くらい赤だったもんねぇ…
選抜リレーも負ける気しかしない…

かなりの点差で凹んでましたが、この50mダッシュバトルでは、個人1位の人のいるチームにボーナス50点が!
その個人1位が琳寧ちゃんだったので、白組50点ゲット!!(´;ω;`)

赤:245 VS 白:237

というまだまだ分からないと思わせる点差まで詰めさせてもらえました。
あーよかったよかった!!

(なお、卯月さんはお気に入りの子がほとんど白組なので白を応援してました)

1位の琳寧ちゃんのタイムは6秒43!
上田監督と0.06秒差だった…危ない危ない(;´Д`)

最後に個人TOP10が表示されたので、一応記録しておきます〜
(これが実際のレース順位と若干ズレがあるように感じたから、どっちが本当なのか疑わしいところww)

1位:菅田琳寧(白)
2位:上田竜也(赤)
3位:鈴木舜映(赤)
4位:松村北斗(赤)
5位:阿部顕嵐(白)
6位:長妻怜央(赤)
7位:森本慎太郎(赤)
8位:佐々木大光(白)
9位:七五三掛龍也(赤)
10位:諸星翔希(白)

高地先生が抜けてると思うんだよねぇ…
それか顕嵐ちゃんのとこが高地先生で、顕嵐ちゃんは10位より下なのか…
こうして見てみると本当赤が強いな!ww
まあ、勝ち負けよりも内容なので楽しければ良しとしますww



とりあえず、キリがいいのでここで区切りつけます!

野球からその2にいきますね(*´v`)

日曜日は一応なんの予定もないけど、雑誌の切り抜きもそろそろしなきゃならんから、また週末になるかも?

滝沢歌舞伎もまとめたいので、なるべく早めに頑張りまーす!!


.

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事