卯月の妄想ジャニ日記

ジャニヲタ腐女子、卯月裕香の妄想に満ち溢れたぶろぐです♪すのーまん(特に自由奔放なミニマムヲタクくんw)溺愛中...vv

全体表示

[ リスト ]

.

しょーもないタイトル付けましたが、中身は括弧書きのとおりです。

すのクリエと交換していただいて、トラジャクリエに行ってきました(なにやってるんだ)

だって仕方ないじゃないか!さっくんもうみくんも観たいんだから!!
(もちろんすのクリエもちゃんと行きますよ)


以下の内容には公演のネタバレが含まれます。

自身でご判断いただき、ネタバレ見たくない方はどうぞUターンしてください。

また、卯月さんは主にうみんちゅこと中村海人くんをお目当てに公演を観劇しました。

感想がうみくんに偏りますことをどうかご容赦くださいませ。


最後に大事なことをひとつ。

このブログのTOPご挨拶を読んでいただくと分かると思うのですが、私は重度の腐れスキルを持っています。

感想の一部に腐った妄想が入りますことを先にお断りしておきます。

「絶対無理!生理的に受け付けない!」という方はご遠慮いただきますようお願いします。


以上にご理解いただけましたら、
このまま下にスクロールしていってください。









ジャニーズ銀座 B(Travis Japan)
5月6日(土) 18時公演


ちなみにお席は中央よりやや前列、センターブロックでした。

ありがたやありがたや。

グッズのお写真はどのメンバーも盛れてますので、機会のある方は是非お買い求めください!


レポ始める前に、メンバーの呼び方を念のため確認しておきます。
括弧内はカギカッコ前に付ける略称。
(名前や名字そのものは省略)

如恵留(の):のえたん
七五三掛(シ):しめちゃん、しめ
美勇人(み):みゅーさん
閑也(し):しーくん
海人(う):うみくん、うみんちゅ
宮近(ち):ちかちゃん
朝日(カ):カジ

※普段はうみくんを「うみきゅん」と呼ぶこともありますが、このレポではうみくんかうみんちゅに揃えます。




開演前にメンバーの「しゃあ!」という掛け声が!
そこから客席のトラジャコールが始まって、めっちゃ昂りました!(●≧∀)

冒頭はサイレン音のようなものが鳴り響き、声出せるのか!みたいな煽り。
ちかちゃんかなー?
何度か声出ししたところで幕が開きます〜!

(曲名誤りもあるかもしれませんが、見つけたときはそっと教えてやってください)


1 T.A.B.O.O

もうイントロからかっこいい〜!!
衣装は緑ジャケ×黒シャツのやつ。
うみくんは蝶ネクタイがかわいい♡

結構それぞれソロパートあるんだけど、うみくんにはなかったような…
ダンス曲でめっちゃ踊ってます!!かっこいい!!
あとみゅーさんのラップもかっこいい!

大事な1曲目の選曲には大満足。
おたくウケするし、盛り上がる!


2 super nova

この曲大好きなのよ〜!!
これはもう鉄板でもなんでもいいから絶対に入れてほしかった!
トラジャの皆さんありがとうございます!

1曲目に引き続きガシガシ踊るダンスナンバー。
うみくんがセンターにくるフォーメーションが入ってますが、これかっこよすぎて泣く…!

そしてやはり個人的に好きなのはBメロ!カジのソロパートですねぇ♡
歌が上手い( ´。pωq。)えろ甘い( ´。pωq。)
ミアモーレ!!(ミアモーレ!)

あ、偶然かもしれませんが、2曲とも歌い出しはちかちゃんですね。
安定していてとてもよい。
(こちらもうみくんのソロパートはなかったような…)


3 Let it BURN!

大阪の祭りレポ見てめちゃくちゃ見たかったんだよ!!!
トラジャの皆さんありがとう(2回目)

噂のただ歌が上手い中村海人さんね、
ここでようやく確認できましたよ!
本当ただただ歌が上手い。゚(゚^ω^゚)゚。

【妄想パート】
クラスのみんなでカラオケにきて…
私「ちょっとー海人もポテト食べてばっかいないで歌いなよー」
う「えー?んー分かったよぉ…」
流行りのJ-POP辺りを無難に選曲してくる。
かっこいいうえに歌上手いとかいう天に二物与えられた状態。
私(な、ちょっ、海人めっちゃ歌うまっ…)
う「ふぅー歌ったからポテト返して?」
私「は、はい…」

的な感じでときめき爆弾に被爆しました。
(どんな感じやねんww)

バーン!でダンスにアクセント入れてて視覚的にもかっこいい。
これはしょっぱなから体力しっかり削られるねぇ(´ヮ`;)
筋肉24にならないように気をつけて!(すのネタww)


小休憩(C&R)

ちかちゃんの客席盛り上がり確認を挟んで、小MCに入ります。
いっぱい喋るねぇ、大変だねぇ、
もう一人くらいMC回せる子がいるといいかなぁ。

立ち位置
の み カ う し シ ち

ち「いやぁ、始まりましたね、今日はね、ごがつ、むい……ハァハァ…ちょっとごめん、休憩させて!」

そりゃあのっけから3曲ガシガシ踊りまくって即話すのは大変よ(;´Д`)
ちかちゃんが「2秒だけ待って!」と言うので客席が2秒数えることになったんだけど、音頭とるのもちかちゃんだったから結局休憩できてないっていうw
トラビス頑張れ!ちかちゃんの代わりに誰か喋って!!

ち「いーち、にー、って2秒短い!!」

この言い方がめっちゃかわいい(*´ω`*)

ち「のえるくんどうですか?」
の「最高だよ!」
ち「ペンライトが綺麗だよね」
?「お化粧バッチリしてグーです!」
シ「始まるとめっちゃ興奮するね!」
ち「お客さん入ると違うね。みんなのパワーで踊れてますから!」

汚いメモとニュアンスで書いてるので、省略や語尾違いなどあります。この先も同じく。
ここでJr.祭りでもやったC&Rを声出しを兼ねてやることに。

の「おはようございます!今日ものえるです!せーの」
\のーえるー!/

み「どぉもみゅーとです。せぇのー」
\みゅーとー!/
※みゅーさん言い方が気怠くてえろい

カ「朝日ですぅ♡せーの!」
\あーさひー!/
※カジめっちゃ可愛い言い方だったー♡

う「うみんちゅって呼んでね、せーの!」
\うみんちゅー!/
※イケボ。イケボイケボイケボ…orz

し「閑也です!せーの!」
\しーずやー!/

シ「シメちゃんって呼んでね♡せぇーのぉ!」
\しめちゃーん!/
※このシメBBJの見城ぽかったww

ち「ちゃかちゃんって呼んでください、せーの」
\ちゃかちゃーん!/

気持ち悪いお話ですが、「せーの」の言い方がめっちゃ細かくメモされてたw
きっと「せぇの」と「せーの」では少しニュアンスが違うんだと思う(からメモの通り書いてみた)

最後に「トーラジャー!」と叫んで次の曲へ。
しかしこの小MC、全部ちかちゃんが仕切ってて大忙しな印象でした。
最初にも書いたけどもうひとりくらい回せる子がいて、キャッチボールできると焦りがだいぶ薄れると思う。


4 keep on

祭りで発表されたJr.の新曲です。
ガッツリ踊るというよりは客席煽る感じだったかな。
この曲もソロパート割ってて、歌もちゃんと聴かせてくれましたね。

間奏のところでひとりずつダンスして、次の人指してたのがかっこよかった。
ラストはのえたんのバク転(バク宙かも)
途中から着替えのためにちかしめアウト。


5 七夕祭り(ちかシメ)

ちかシメが甚平で出てきてくれます♡
ちかちゃんはステージの上手寄り、しめちゃんは12列前のお立ち台。
最初のセリフ部分もちゃんと再現してくれて、もうかわいいの大洪水!!
ちかちゃんの「東京の空には星がないんだね。」に、田舎から上京してきた感が詰まってて超ほっこり。

サビのあたりから他メンバーがステージの階段のとこにちょこちょこ出てきます。
それぞれのユニ曲の衣装を着てきてますね。(後ほど書きます)
階段にちょこんって座ってるのがみんなまとめて可愛い。

ちかちゃんに呼ばれてシメちゃんもステージに合流。
ち「待ち合わせしてたのにどこ行ってたのー!しめは七夕に何をお願いした?」
シ「森田美勇人くんより身長が大きくなりますように!」
ち「それは無理だわ、俺も諦めてる。でも努力すれば叶うよ!」
シ「がんばる!」

ちびっこかわいすぎか(死んだ)


6 サム&ピンキー(カジしずうみ)

イントロが流れ出して歌も始まるんだけど、カジが「ちょっと待ったー!」って曲をストップ。
一緒に踊ろう!ということでペンライトを強制的に片付けさせられますww

ち「ごめんなさいね、せっかく綺麗なのにね」
の「ペンライトより皆の方が綺麗だよ」

この如恵留貴公子がサラッと言うのよ〜!
全然わざとらしくないの、ギトギトしてないの!
(誰のことなんて言ってないからね!)

なお、このときはしゃぎすぎてたうみくんは立ち位置を間違えてて、ちかちゃんに怒られてましたww
それがさ「位置違う」とか「こっちでしょ」とかじゃないんだよ。

ち「海人、番号ずれてる」(真顔のトーン)

さすが!Travis 出来ジュ Japan!!
本番中だけど番号ずれてるって指摘するんだぜ!
恥ずかしそうにアセアセと自分の立ち位置を修正するうみくんもめっかわ。

ここから梶山先生の振付講座。
主にカジしず辺りで進行。
途中ちょっとだけキツイ動作があるんだけど(アロハの手で親指と小指をくっつける)
誰かが「これむずくない?」って客席の気持ち代弁してくれたのに対して、
ドヤ顔で「オレはできるしぃ」って答えたカジが梶山朝日すぎてワロタww

最後は投げキッスだよ!
客席のみんなもやるんだよ!
ここでようやく曲が始まりますw

あ、カジしずうみはそれぞれのメンカラ衣装でした。
うみくんは緑のパーカーだったよね?
カジは紫のB系っぽいタンクトップ?
閑也は青の…なんだっけ…!(やべぇ)

曲頭歌い終えたところで、「サム!ピンキー!のC&Rも忘れずに!」って。
振付講座のときに言っておいてよww
あれ?これ言ったの誰だっけな、カジだったっけかな?

Bメロ最後がうみくんのソロパートで、
「(カジ指して)変わり者〜♪(閑也指して)人気者〜♪アダムとイブもダンスダンスダンスダンス♪」
ここめっちゃかわいい。全部で二回ある。尊い。

あ、七夕祭りは完全に二人だけで歌ってますが、これは全員で歌ってます。
カジしずうみがメインということで、ソロパートは三人だけ。
みんなで踊るのもC&Rもとにかく楽しい。
最後には「よくできましたー」って褒めてもらえる♡


7 ムラサキ(のえみゅ)

選曲が神がかってる( ´。pωq。)
衣装は白シャツに黒ネクタイ。
のえたんの甘い歌声が素晴らしい。綺麗に上パート歌い上げてた。

これはもう本当に勿体ない。
みゅーとのメロディーライン弱すぎ!!!
そして逆にのえたんはハモリなのに強すぎー!

曲もダンスものえみゅっていう組み合わせも最高だったのに、
サビの音が完全に上パートに寄っちゃっててちょっとした事故状態ww
ラスサビでようやく合ってきてたかなぁ。
ま、まあまあ、明日はきっと上手くいく…!
これも二人のみです。なぜカジしずうみ曲は全員なんだ…


8 so crazy

赤ジャケットのオリ衣装。
前奏部分が長くて、ちかちゃんがひとりでコンテンポラリーダンス。
美しくて強さの中に儚さが同居してて、ちかちゃんの表現力すごいわぁ…

本編のダンスもとても綺麗。
全員きっちり揃えるダンスで、それでも表情や細かい表現に個性が出てたりして。
マルチアングルで楽しみたい曲だと思いました。
ちなみに私が好きなのはしーくんですね。
苦しさ、悲しさを抱きながら、それでも精一杯の虚勢で作り笑顔を見せる。
そんな世界観が垣間見えて、不思議と心に穴が開いたような感覚に陥ります。


9 It'BAD

キタ━(゚∀゚)━!
センターは如恵留だったかな?
(ごめんね、上手のうみくんを見てたよ!)

素晴らしいよ〜!
ここで間髪入れずに踊るってのがすごいよ!
これでこそトラジャだよ!!

ラップ後のところでのえたんが見事なバク宙を見せてました(たぶん)
(気付いたら回り終わってた。ごめん)

少年倶楽部で見たときよりかなり踊れるようになってたの!てかもう完璧!
腰付きはそんなにエロくないのに(カジ比)視線に色気がこもってるの♡
そんなうみくんをガン見してるだけで私は幸せいっぱいでした( ´。pωq。)


10 Cha-Cha-Cha チャンピオン

これを踊るうみくんの可愛さったらないよねぇ(*°∀°)=3

曲としてはラップのところから始まるので、割とすぐに如恵留の天使パートが来ます。
もちろんそのあとには狙い澄ましたカジの「うーべいべ」も待ってますww

トラジャチャンピオーン!
もーみんなで踊るの楽しいねー!
最後のとこはトラジャポーズに変えてました。
C&Rも「れっつごー!」\トラジャ!/でオリジナルバージョン。


11 山手線外回り

Aメロのとこで袖から車掌さんの帽子が飛んできて、それを装着するんですが、
うみくんとのえたんがうまくキャッチできなくてワタワタしてるのが可愛かったです♡
なんなら拾ったらお互い取り違えてたみたいで、照れ笑い浮かべながら交換してました。
(あの帽子ちゃんとどれが誰って決まってるのね…)

ちかちゃんの合いの手がチャラいww
背の順に並んで列車ごっこの形になって、上手の客席通路へ!
そのままシュッシュッポッポで12列前のお立ち台にきて、そのままそこで踊りました♪
(カジと完全に目が合っちゃってすっごい踊り狂っちゃったww)

あ、ちなみにお立ち台の並び順はそのまま背の順です。
下手 ち シ の し う カ み 上手


12 スクールデイズ

曲始まりと同時にダッシュでステージへ。
ステージに衣装のかかったハンガーラックが出てきてて、それぞれ赤ジャケットを脱いでその上から着る感じかな?
袖に捌けて着替えてた人もいた?
うみくんがモソモソ学ラン羽織ってるの見てたから記憶が曖昧だよ!ww

のえたんがセンターでダンスリーダー!
みんなでのえたんの振りを真似して踊りましたww
天使みたいな振付だったよ。尊い( ´。pωq。)


学校コント→カジリーグ2

ここでいったん暗転。
ちかちゃんが「誰!誰が触ってんの!」って叫んでたから、誰か痴漢していた模様。

そして明るくなると、ホワイトボードに机と椅子。
先生の格好のちかちゃんと、学ラン姿のうみしず。
え、ちょっと、なんで生徒うみしずだけなの、カップルなの?!(  Д )

ち「おはよう!出席とるぞ!」
う「いち!」
し「に!」
ち「さん!って軍隊じゃないんだから!」

やり直したけど今度はアンドゥトロワww
ボンジュール!シルブプレ〜!って盛り上がってましたww
ちなみにそのあとちかちゃん「それイタリア語だから!」ってツッコミ入れてたと思うんだけど、フランス語な?ウィ?ww
そんなところも含めてちびっこ先生と生徒たち可愛いヽ(;▽;)ノ

ち「二人遅刻か〜じゃあ中村挨拶よろしく!」
う「起立!気をつけ!着席!」
ち「礼は!?」
う「(座ったまま)礼!」
ち「いや今じゃないから!もー閑也やって!」
し「プリッツ!(でかいプリッツ)」
※うみくんが閑也の腕を掴んでプリッツをしまわせる

ごちそうさまでした。公式うみしずお腹いっぱい\( *°ω°* )/
しかもこの起立〜からのくだり二回あるんだぜ!
うみくんの細腕が閑也の腕を掴んで力任せに降ろさせるんだぜ!
世界って美しい。

ち「今日は新しい先生が来るんだけど、どんな先生がいい?」
う「はい!やさしいせんせい!」
(ほんとにひらがなで喋ってそうな感じ小学生みww)
ち「そうそう!怪我したとに大丈夫〜?って保健の先生みたいな」
し「はい!外国の先生!」
ち「いろんな国々の言葉を話せた方がいいからね(やや噛み気味)」
う「はいはい!おおきめのはんぺん!」
ち「そうそう、おおきめのはんぺん…って」 し「(被せ気味に)はいはい!」
テンポいいんだけど、ボケ二人ともあんまり滑舌がよくないなww
最後にちかちゃんカオナシのモノマネやってたから、どっちかが言ったんだと思う。

そしてパリピみたいなBGMに誘われて、黒い羽根マフラー(パーティーグッズのヤツ)を首に巻いた梶山先生が登場wwサングラスww
でもそのBGMは実はうみくんの携帯の着信音ww
う「もしもし母さん?あとで父さんくるの?うん、よろしく」
ち「授業中だからね!携帯切りなさい!」
カ「ども、新任の梶山朝日、です(・ω<)-☆」
顔文字付けちゃったけどね!雰囲気的にこんな感じっすよ!
変な格好してるけど、イケボ&爽やかでとんでもない攻撃力だよ!
うちの学校に新任で来いよ!!!!!

ち「先生はな、ドヤ顔でいろんな生徒をおさめてきたんだ。質問あるか?」
うし「ない」
ち「ないのかよ!何かあるだろ!!
う「じゃー趣味はなんですか(すごい興味なさげww)」
カ「趣味は…所作」
いちいち言い方がカッコつけてる感じ。
中島健人の通常営業を思い浮かべてもらうと近いかも。
ち「ちょっと日本語じゃないと思う!どっかの国の…しょさ…あ!茶?茶を点てること言ってんの?」
し「(被せ気味に)はい!今日土曜日だけど学校あるんですね」
ち「…(扱いに困って)なにこれ…ww」
う「はいはいはい!普段なにを飲むんですか?」
カ「あー…あーー(カッコイイもの探してる)」
ち「茶でいいじゃん!!!」
し「はい、好きな食べ物は?」
カ「ああ…マスカットだ」 
ち「美味しいけど!シャインの方かな?(これよく分からんなかった)」

ここで挑発的な感じのBGMとともに遅刻してきた不良のみゅしめが登場(え、付き合ってんの?)
何も言わずに入ってきて先生に怒られ、やり直しに。
みシ「しつれいしましたー」
ち「出るな!はいれ!もう1回!」
みシ「しつれいしますかー?」
ち「聞くな!もういいよ!なんで遅刻した?」
み「今日朝ァ、一緒にシフォンケーキ作ってたんだよねー♡」
みゅしめがお手々繋いでキャッキャウフフするのが可愛い。
シ「(美勇人の手が当たって?)ちょ待って、痛いんだけど。マジで痛い」
ち「仲いいやつがいきなり気まずくなるヤツやらなくていいから!」

ふざけんなーってなって、しめちゃんが先生を殴りに行くんだけど、
頭を抑えられて腕だけぐるぐる回してる状態にww
可愛すぎか_(:3 」∠)_
仇討ちに今度は美勇人が向かってきて、こっちは全ヒットww
ち「フルコンボだドン!」
みゅしめも席について、もう1回号令(上記の可愛いヤツ繰り返し)

するとそこへ突然のえるパパが登場。
ち「どうされたんですか!」
の「授業参観です、息子の海人を見に♡」
海人を隣から抱き寄せて、よしよしするのえたん♡
ち「そちらの椅子へどうぞ!」
の「あとで美味しいモン食おうな?(大きく頷くうみくん)」
ち「結構この息子馬鹿ですよー」
ちかちゃんのこの言い方めっちゃ冷めてて可愛かったww
うみくん大学行ってますから!馬鹿じゃないから!(たぶん)

ち「今日の授業を始めましょ」
カ「カジリーグ2だーーー!」

このままカジちかをウハウハ見ていられるかと思ったのですが、
舞台転換して、ちかちゃんは回答者席に行き、逆に美勇人が司会者側へ。
カジリーグというのは弟クリエで以前やったことのあるゲームみたいですね。
ネ●リーグの、五文字の回答を五人が一文字ずつ答えるゲームとまあ同じルールww

一文字目から順に、閑也、うみくん、ちかちゃん、しめ、如恵留。
美勇人は生徒なのに参加しなくて、如恵留はパパなのにやるんだねww

ち「あ!ごめんごめん座らせるの忘れてた!みんな座っていいよ!」
シ「みんな、ここはゆっくり」
ち「今日は特別。明日からは最初から座っちゃうから」
実は随分前から座っていいのかどうか迷ってたよねww
ちかちゃんやることいっぱいで大変ね(;・∀・)

美勇人はやはりアシスタント。 
み「テストはァ、勉強しなくてもそこそこ点数取れちゃうタイプ」

<第1問> 江戸時代の二つ次の時代は?(問題はすべてカジが出題)
ち「語尾は時代ってこと?」
カ「いや、違うね」
ち「ひらがな?そう、おっけー」
み「如恵留がね、早い!」
う「やべー学があるなぁ」
?「息子馬鹿そうww」←これ誰!?発言だけメモしてあった!
う「余裕だし!余裕!!」

閑也「め」
海人「い」
宮近「桃」
しめ「あ」
のえ「う」

ざわつく客席wwちかちゃんひらがなって確認してたやんww
シ「分かんなかったからとりあえずひらがな書いた」
み「え、宮近なに?」
ち「安土桃山」
の「安土桃山は前じゃん!」
カ「閑也は明治?(頷く閑也)」
み「当たってんのは如恵留と海人…海人は分かってて書いてんの?」
カ「(閑也のフリップ指して)こっちじゃねーの!?」
み「あ!めいじのい!!おーいー!」
もちろん正解は大正ですが…ww
ち「江戸ってそんな近いの!?」


<第2問> 如恵留くん、美勇人くん、七五三掛くんができる夏できるものとは?
どういう意味?ってざわつく回答席と客席ww
カ「ファンの人も知らない人いると思う。夏にこの三人が得意なもの!」
シ「わかった!」
カ「たぶんこっち(弟)四人はできてない」
み「ヒント海!!」

閑也「サ」
海人「ー」
宮近「(図形?絵?)」←逆三角形▽の各頂点から下向きに縦線が1本ずつ引いてある
しめ「遊」
のえ「う」

?「待って!カオナシがいるんだけど!!」
ち「これブーメランパンツです(ドヤ顔で腰とヘソを書き足す)」 
いや、どのみち回答にはなってないww
み「オレと如恵留としめができること、ブーメランパンツってなにww」
?「シメは?」
シ「プール遊び(ドヤ顔)」
なんだこいつらwwどいつもこいつもww
カ「誰でも出来るわ!!!」
ち「プールでいいじゃん!なに、プール遊びって!」
み「しずと海人は答えいっしょだな」
し「サーフィン」
ここで「俺できるし」「いやできねーだろ」的な争いが勃発ww 
見栄張る弟ズ可愛い。゚(゚^ω^゚)゚。
ち「分かった!じゃあ今年の夏は海行こう!」
カ「よし次!この曲はなんでしょう!」
特に何も流れてこない場内ww
カ「あ、間違えた
の「今からかかるから!ね?」
献身的なフォローも適わず、頑なに不正解音を出し続けるスタッフさんww
カ「じゃあもう簡単なのにしよう」

<第3問> 女の子とデートに行くならどこに行きたい
ち「漢字?ひらがな!?」
カ「ひらがな!めっちゃ定番」
う「カジが行きたいとこ?」
カ「そう」
そのやり取りしてる横で、のえたんの手にペンが付いちゃったみたいで、しめとわちゃわちゃしてたの可愛かった(´ω`)
カ「みんなでも行ったことあるよ」
み「馬鹿は当たりそうだよね」
ち「やーだー!当てたら馬鹿じゃん!!」
うみくん、文字は早く書き終わってるのにごちゃごちゃ隅に書いてるww

閑也「ゆ」
海人「う」(右下隅に観覧車の絵が描いてあった。普通に上手かった)
宮近「ズ」
しめ「ん」
のえ「ト」

み「その二人(ちかのえ)はなんなの?」
の「コンサート!!」
客席から歓声と拍手!
み「ちゃかちゃんは?」
ち「……(なんかもにょもにょ小さい声で言ってて聞き取れなかった)」
の「あーそういうことか!」
?「しかも四文字じゃんww」

<第4問> ファンの皆様へ伝えることは?
の「えー!いっぱいあるなぁ!」
ち「これはあれでしょ!正解しよ!」
み「シメずっと数えてるww」
これうみくんもずっと数えてたww
五文字かどうか念入りに確認したいんだよね?ww

閑也「あ」
海人「り」
宮近「し」
しめ「だ
のえ「う」

み「ありがとうとあいしてるで、ライトに言うか重めに言うか分かれたね」
?「だ、ってなに?」
シ「オレ?大好きだよ」
?「だよ、はむずいよ!ww」
?「六文字だしww」
シ「漢字!漢字で五文字」

み「ひどいよ初日!」
ち「初めてちゃんとやったけどこんなヒドイの?ww」
カ「リハでもここまで外れなかったww」

これで今日のカジリーグはおしまい。
美勇人とちかちゃんが立ち位置を交代したところで、ちかちゃんから大事なお話。
なんとこのクラスの給食費が盗まれたとのこと!
ち「犯人はこの中にいます!先生は犯人探しをしますよ!」
犯人の情報は梶山先生が知っているとのことで、カジからちかちゃんに耳打ち…!
よく聞こえなかったみたいで何度も顔を寄せ合う二人!!
なんだこの俺得世界!!!(落ち着け)
ち「犯人はモノマネが苦手らしいです!だから皆をテストします!」
み「最悪だな…」
お題はドラえもんのジャイアンで、カジがお手本を。
まあ、まあ、うまいんじゃ、ないの?(察して)
閑也から順番にひとりずつ(パパも)モノマネをやることにww
み「もうオレ犯人でいいよ…」
ち「美勇人くんやってください」
そのあとしめちゃんの順番のとき、ちかちゃん間違えてもう1回美勇人くんって言っちゃって、気が動転したのか「龍也くん」って呼んでた♡

まあ、まあ、五十歩百歩…ww
のえたんだけ泉から出てきた綺麗なジャイアンみたいだったけどww

結果はカジが決めるとのことで。
カ「犯人は…中村海人だ!」
う「ちーがうよぉーー!」
み「いちばんヘタだったからしゃーないww」
結局真実は宮近先生が廊下に落としてしまってたようで、
のえるパパが拾ってくれてたっていうね!
最後のちかちゃんの「しゅんましぇん」がめっかわでした♡♡
これ、犯人に選ばれたからなんだというわけではないみたいね。

わーわー宮近先生を責める生徒たちをドヤ顔でおさめる梶山先生(かっこいい)
次の曲は「ハイタッチに行くからいい子に座ってろよ(イケボ)」ということで、着席の状態でハイタッチ曲です。
なんか不思議な感じだけど、プレゾン方式と考えればなるほど納得か。


13 Hey!you!

セクゾちゃんみたいにうわーって盛り上がってくれるわけではなく…宣言通り着席状態でのファンサ曲となってます。
三人と四人に分かれて、片方がステージ、片方が客席にいます。
前半がうみ、みゅ、かじ、しめが客席だったかな?
後半が残りのちか、のえ、しず…だったと思う。(違ったらごめん)

間奏明けのBメロから先は、ステージに戻ってきた四人が担当するのですが、
ラスサビ入る前の一拍休符を忘れて、間違って歌い出すうみくんwww
ちょっとwwしっかりしてwwww
でも恥ずかしそうに本来のタイミングに合流していくのがとても可愛かったので、
初日だけの特別バージョンとしては全然アリアリです♡
(ねぇ、間違えてたよね??誰か同意して〜!!)

ラスサビのところでしめちゃんとうみんちゅがお尻ぶつけっこしてた〜!
めちゃくちゃ可愛かったです(*´ω`*)


MC(テーマトーク)

ちかちゃんがMCのルール説明をしてる間に、他メンバーは着替えてきてます。
たぶん学ランとか上に着てたものを脱いだだけだから、赤ジャケ衣装のインナーかな?
うみくんは白Tシャツに黒ベストがとってもおしゃれ♡

トラジャのみんながMCで話したいことをひとつずつ書いて箱に入れてあって、引いて出た内容について話すというルール。 
ちかちゃん結構テンパってて「座ったままでご乗車…ちが、違う、ご停止?あの、そのままでいてください…」って変な言い間違いしてたww
そしてそんなちかちゃんの衣装を脱がせて袖に回収するのがカジヽ(;▽;)ノ
やっほーー俺得バンザイ!!! 

MCの立ち位置は以下の通りです。(俺得)
下手 宮近 梶山 しめ みゅ 海人 閑也 のえ 上手

さっきの梶山先生のときに付けてた黒い羽根が、
いっぱい抜けてステージやらくじBOXの中に落ちてるらしいw
それを寄ってたかって「カジの抜け殻」「カジの胸毛」と楽しそうなメンバーたちww
カジの胸毛はないでしょーよww



…というわけで、うん、だいぶ長いよねww

もう朝の5時だしね(苦笑)

とりあえずいったん更新します。

MCからNo.2をご覧ください!

(そうは言っても本日中には完成予定)


.




閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事