卯月の妄想ジャニ日記

ジャニヲタ腐女子、卯月裕香の妄想に満ち溢れたぶろぐです♪すのーまん(特に自由奔放なミニマムヲタクくんw)溺愛中...vv

全体表示

[ リスト ]

.

前記事の続きです。クリエレポです。

MCの続きからスタートします。

発言者誤り、語尾誤りなどを含む可能性もありますので、ご承知のうえでご覧ください。


以下の内容には公演のネタバレが含まれます。

自身でご判断いただき、ネタバレ見たくない方はどうぞUターンしてください。

また、卯月さんは主にうみんちゅこと中村海人くんをお目当てに公演を観劇しました。

感想がうみくんに偏りますことをどうかご容赦くださいませ。


最後に大事なことをひとつ。

このブログのTOPご挨拶を読んでいただくと分かると思うのですが、私は重度の腐れスキルを持っています。

感想の一部に腐った妄想が入りますことを先にお断りしておきます。

「絶対無理!生理的に受け付けない!」という方はご遠慮いただきますようお願いします。


以上にご理解いただけましたら、
このまま下にスクロールしていってください。









ジャニーズ銀座 B(Travis Japan)
5月6日(土) 18時公演  No.2


メンバーの呼称、MCの立ち位置などは前記事に書いてあります。
まだご覧になっていない方はそちらから読むことをオススメします。

<テーマ1> メンバーカラー

ち「これだれー?」
の「わたしー!」(言い方めっかわ)
確定した情報をきちんと公式で発表してなかったので、ということで。
元になっているのはプレゾンでA・RA・SHIを歌ってたときの衣装の色だそうです。
このあとの衣装もそのカラーのものを用意したとのこと。
の「わたくしは赤でございます」
し「青です」
う「みどりでーす」
み「…白です」
ち「白ね!まあ後で触れますから」
シ「ピンクでぇす♡」
カ「むーらさきです」(溜め気味な言い方。あざとい)
ち「俺オレンジです。でも珍しいのは白だよね?」
み「プレゾンのA・RA・SHIのとき、皆は染められたシャツ用意されてたのに俺だけ●二クロのシャツ…(´・ω・`)」
ユニクロは一応「ん〜二クロ」みたいな誤魔化した言い方になってますw
それが面白いのかやたらと「ん〜二クロ」って言いたがるメンバーたちww
ち「あんまお金かかんないで済んだんだ!」
み「そーいう意味じゃない!」
ち「ファンの皆さんも●二クロ行けばお揃いにできますよ!」


<テーマ2> 入所してから初めて一緒に帰った人

ち「これ俺だ〜!」
う「そりゃ難しい…(;´Д`)」
ち「まあまあ、言える人でね!俺はね、井上瑞稀!」
カ「一緒にいたね〜」
ち「方向が一緒で少年倶楽部終わりとかよく一緒に帰ってた。カジは?」
カ「思い出した。オレ谷村だ」
み「濃すぎだろ、おまえら!!」
カ「谷村と電車乗ってるときに窓見るとやっべ!って思うw」
ち「同期なの?」
カ「あっちが先輩、たに…谷村くんが先輩!」
み「おまえのが先輩の風格あるねww」
ち「コイツちょっとベテラン感あるよね!?」
ベテラン感ていうか、要は老け顔なんじゃんww
たにむも年相応よりは上に見えるけどねぇ。
ち「たにむ今めっちゃでかくない?」
み「ちゃかちゃんの二倍くらいある」 
ち「俺ふたりいたら谷村になれる」(なれない)
シ「帰りじゃないんだけど、東京分かんなくて道に迷ってたらよく風磨くんが連れてってくれた」
ち「道分かる人探してたんだ!命懸けだね!!」(かわいい)
の「風磨で思い出したけど、おれ健人だ〜サマリーの帰りとか」
ち「のえしめはふまけんってことだ」 
これね、やたらちかちゃん喋ってるように見えますが、
確かに合いの手までメモしなかったのもあるけど、本当によく喋ってたの!
よく喋るから、メモの中でちかちゃんの発言だけ発言者名書いてないww
し「俺さぁ、まったく覚えてないからひとりだったんだと思うよ」
?「今は仲いい子いるもんね?」
し「そう、最近は猪狩くんとよく一緒に帰るから」
ち「アイランド中、二人で早めに入ってレッスンしてるの」
し「教えてって言うからね、教えられるほどじゃないけどいいよって」 
ち「海人は大昇?」
う「へっ!?」
このときのうみくんね、めっちゃ素だった(*´∀`*)
割とこのテーマの冒頭からずーっとうーんうーんって悩んでて、
でも全然思い出せないんだろうね、超集中してて話聞いてないのww
シ「岩崎大昇!遊んでもらってるんでしょ?」
う「違う違う!違うよ!!」
なんでそんなに全力で否定すんのww
カ「思い出せないよな、あったもんな色々」
う「…いろいろあったよね」
二人の間になにがあった(;´Д`)と思わせる変な含みww
うみんちゅの言い方がちょっと寂しそうで、辞めた子なのかな?と勘繰り。
み「オレ長いからさぁ……なべしょとかじゃない?」
初期みすの話!キタ━(゜∀゜)━!!
ち「同期なんですよね!」
み「そーそー同期なの。一緒にオーディション受けて一緒に帰ってた気がする」
?「想像できるね」
み「(今より)もっと高い声でうるさかったよ。今でもうるさいけど」
この美勇人の言い方が(笑)とかじゃなくて、普通のトーンでww
めっちゃウザだるそうに言うから、ごめんなさいねって思ったww


<テーマ3> ゲストについて

このテーマはいいタイミングで話すためにBOX内に仕込んであったみたいで、
くじを引く振りして仕込みの紙を探すちかちゃんwwでも見つからないww
あったかと思ったらカジの胸毛wwww
(わざわざ「あっ…カジの胸毛だ…」って口に出してた)

何が何でもこのタイミングで仕込んだくじを引きたいちかちゃん。
もう適当に引いて「ゲストについて!」って言っちゃいなよww
真面目なちかちゃん、どうしても仕込んだくじ見つけたいww
ち「え、だめ、見つからない。ちょっと繋いでて」
まあ、要求されなくても繋ぐべきだろうと思ったけどww
そこらへんまだおとなしくてアドリブ効かないので課題だね(´ー`)
(自担グループも人のこと言えないんだけどねww)
み「こーいうのってシンプルに取って言うやつなのに、仕込まれてるって言うねww」
の「ねぇねぇねぇねぇ」
ち「あ!あった!!」(もうのえたんまで見えてないww)
の「ねぇねぇねぇねぇ!こっちにも触れてくれるかな!?」
いや私も全然気付いてなかったけど、しーたんとのえたんが肩組んでたよ!
こういうのはね、隣に立ってる人の仕事ですからね?
あなたのことですよ、うみくん!!! 
カ「閑也の唇ってさ、まじで金魚だよね」(唐突なカジしず)
ち「おまえ!褒めてる風に貶すなよ!」

ち「これこれ、仕込んだのゲット!カジの胸毛で全然見えなかった」
言ってる内容ほんとしょーもないけど、可愛すぎるから正義。
照明さんに当ててもらって、下手バルコから紹介。
高橋恭平くんと長尾謙社くん?(ごめんね、詳しくないよ!)
シ「Jr.祭り大阪でお世話になりました!」
ち「かっこよかったよね」
カ「オレ!恭平くんの12345…ってやつ好き」
ち「あ〜なんだっけ、愛してる愛してない〜みたいな!」
俺たちで大丈夫?Sexy Zoneとかに行ったほうがいいんじゃない? 
って心配するちかちゃんめっかわ。
二人も地声で「大丈夫です!」って言ってくれてました。
ち「後ね、京本くんが来てるんですよ」
今度は上手にスポットライト。
ち「京本くん!京本くーん?起立!」
すると、きょもと一緒にもうひとり立ち上がる人物が!
「礼!」の号令で向かい合って頭下げてごっつんこ(*´ω`*)

あれ?ちょ、待て……諸星じゃね??? 

えーー!ええええーーー!もろきょもデートしてんの!?
需要も供給も少ないけど私の大好きな組み合わせだよ!?
き「カジのウーベイベがまた聴けるとは(´ω`)」
ち「アレ大人気だよね、Jrに大人気」
?「ウーベイベとsuper novaの探してる〜ね!」
個人的には探してる〜よりもミアモーレなんだけどww
ち「諸星くん!」
モ「どうも、諸星です!」
この人サックスケース背負ってきたらしいよ。爆モテなの?
ち「モロは俺たちが終わったあと美勇人くんと一緒にLove-tuneで」
み「5月11日からだよね」
モ「11日だっけ??」
口々に知らねーよwwって囃し立てるメンバーたちww
結局「11日!11日だったわ」って思い出すモロww

ねぇ、突然思い出したんだけど、
ハイスクールだったかヘイユーだったかで、
閑也がカジを肩車して、カジが気持ちよさそうに歌ってて、
カジまで乗せられるなんて閑也マジ土台Jrのプロ!!!って思ってた。

話を元に戻しますー!
ち「あとね、体育会系TVね!」
モ「体育会系じゃなくて体育会TVな!はい!上田くんにチクリます!」
ち「なんですかそれwwどうですか、楽しいですか?」
モ「あっというまだね!」
き「MC長いんだね」
本当に長いのよ、カジリーグと合わせて30分以上ww
せっかくトラジャ公演なんだからもっとパフォーマンス見せてくれてもよかったのよ?ww
なかなかトークする機会がないからたくさん喋って経験積むのも大事だけどね。
き「でも全然もってる!イイ感じ!」
み「イイ感じとか言ってるけど、アイツHey!you!でトイレ行ってたから」
ち「美勇人くんそこも見てるんだね」
はいはい、きょもみゅきょもみゅ(´ω`)
き「俺さ!美勇人担だから肌の色も白いのよ」
一瞬ステージ上でパニック状態になるTravis かわいい Japanの皆さん。
慌ててイメージカラーの話だよって補足する大我ww
き「運命なんだなって思った」
モ「以上です!!」


<テーマ4> すべらない話して

ち「え!これ誰ww誰だよww」
シ「お・れ♡」
ち「すべらない話?してほしいの?なんかあったかなぁ…」
う「おれあるよ」
満を持して中村海人登場してきたヽ(;▽;)ノ
何回か楽屋では話してるヤツでトラジャのみんなは知ってるみたい。
う「想像して!これ駅ね」
ステージ奥階段のいちばん上まで行くんちゅ。
「あーあれか」って笑って、女子高生役を買って出てくれるちかのえ。
ち「俺が女子高生で、海人が…地元駅だったよね?」
の「おれ女子高生2ね」
う「そう、地元駅で階段から降りてきます〜」
ち「イヤホンしてるけど音聴いてません」
あるある!イヤホンはしてるけど実際音聴いてるわけじゃないときってあるよ!
イヤホンして階段降りてくるうみくんとかイケメンやん!
う「通り過ぎますー」
階段降りてちかのえの横通り過ぎるところでちかちゃん一言!
ち「ねぇ、あの人めっちゃ禿げてない?ww」
客席大爆笑〜!!
ちかちゃんのアシストにもだいぶ助けられました(*^^*)
う「地元で、メガネかけて、オールバックにして歩いてたら、あの人めっちゃ禿げてない?って」
うみくんのオールバック…普通に見たいじゃん、こら!
?「そんなことある!?」
う「しかもイヤホンの音楽がちょうど途切れたときに」
ち「聞こえないと思ってるから、まぁまぁ失礼じゃん?禿げてない?って」
う「そう!あの人禿げてない?って!」
カ「まーまー!かっこいいんだから大丈夫」
よく言った梶山朝日!!
全私の魂の叫びを代弁してくれたよ!!
かっこいいからだーいじょーぶーーー!
こういうことサラッと言うところが男前。よっ、男も惚れる男!


<テーマ5> このメンバーの中でデートするなら?吉澤閑也

ち「これ閑也かな!閑也って書いてある」
し「待って!俺書いてない!!俺のじゃないからね!?」
ち「え!?じゃあ誰?この達筆は誰!?」
もうイージーモードのヒント出しとるやないかーい!ww
そりゃ達筆といえば森田美勇人で間違いなしでしょ!
ち「癖があることするよねw じゃあ閑也が決めてよ、この中で」
し「俺が?このグループ?TravisJapanの中で??」
中村海人中村海人中村海人(と念じ続けるうみしず厨)
でもカジでもいいかなってこっそり思ったりもしたwwシンメ厨でもあるからww
しーくんが選んで後ろから肩ポンポンすることに。
ち「ちゃんと理由も添えてね」
み「これで俺選ばれなかったら満を持して書いたのにさ、勘違い野郎だと思われるよね」
し「どうしようかな、誰がいいかな」
ち「でもあんま気にしてないから全然平気だよ」(爆モテ)
し「じゃあおまえだ(ちかちゃんの頭を上からガシッと掴む)」
びっくりしたよ!ちかちゃんの頭引っこ抜くのかと思ったよ!!
でもちゃんと頭ポンポンしてたよ!よかったぁ。
ち「俺なの!?」
カ「えっ、いがーい」
し「クラスとかにいてもすごい楽しそうじゃん」
ち「前にも言ってくれてたよね、宮近がいちばんモテそうって」
ご満悦なちかちゃんかわいい。
私が彼氏としてエスコートしたいからデートして。

ここでのえしめみゅは次の準備のためにアウト。
弟四人でもうひとつテーマトークをすることに。


<テーマ6> 昨日の晩メシは何でしたか?誰と食べましたか?うみんちゅ

うみくんめっかわぁぁぁぁぁヾ(o´∀`o)ノ
う「これねぇ、俺がねすっごく言いたかっただけなの♡」
コラコラ、MCコーナーを私物化しないのww
でも可愛いから許すぅぅぅ♡
晩メシって言い方がまた男子感…母性くすぐってくるねぇ…!
ち「昨日の晩メシ?うみんちゅが言いたかったの?」
う「うん、昨日ね、メシ食いに行ったのよ、ある人とね。誕生日だってご飯奢ってくれたの」
ち「いいじゃん」
う「その人を言いたかっただけ!」
なんとなく見えてきたぞ。
ち「え、だれだれ?」
う「阿部顕嵐(。 ・`ω・´)ドヤ」
卯月の脳内BGM:Congratulations
うみあらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
尊いぃぃぃぃぃ。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 
ち「俺はね、昨日…あ!京本くんとご飯行った!あと大昇と」
う「岩崎大昇?なんで?」
ち「クリエ終わりにねー打ち上げみたいな」
カ「俺は…普通に家で…ハンバーグぅ…」
この「大したことなくてごめん」的な恥ずかしそうな言い方がめっちゃツボった!!
梶山かわいいよ、梶山にかわいいなんて滅多に言わないけどかわいいよ!
ち「イメージ通りかよ!」
カ「俺ね、昨日はじめて作ったの」
ち「自分で作ったの!?」
カ「そう、こっからこっから(ハンバーグ形成のぺったんぺったんする仕草)」
ちかちゃんがさらに話を掘り下げて(なんならまだ閑也喋ってない)いこうとしたところで、
キーボード台と共に如恵留さんがタララララーンって音奏でながらご登場。
みゅしめもテクテクと登場。
え?川島如恵留さん、絵画から出てきた貴族?
カ「え!?ここで??」
ち「タイミングww」
後は如恵留くんがピアノでやってくれるから〜と捌けていく弟たち。
うみくんはしめちゃんにバイバーイ!って手振っててヒモみヤバイ(*´ω`*)

の「説明します!この曲はぼくがクリエのために持ってきた曲です!」
オリ曲がないならもうのえたん作っちゃいなよ!と思ってたけど、本当に作ってきてくれた!
しかも自分でピアノ弾くとか最高かよ。
歌はのえしめみゅの三人で歌います。
のえたんが仰ることには、この曲は歌詞を大切にしていて、大切な人を想いながら聴いてほしいとのこと。
ぼくたち、旦那さん、彼氏さん、友達、息子さん…
すでにここまででだいぶ年齢層高めに来てるのに(父母とかはないのかw)
最終的にはお孫さんまで持ち出してきたからのえたん尊い( ´。pωq。)
歌詞を大切に、とのことなので、なるべく言葉を拾えるように聴きました。


14 君はいつだって(のえしめみゅ)

ピアノのメロディーラインがとても綺麗な曲。
歌詞は自信ないので、もしお知りになりたい方がいましたら個別にお問い合わせくださいませ!

のえたんが作詞するときに思い浮かべてた大切な人っていうのが、あの人のことじゃないかな…
あの人のことを想いながら作ってくれたんだといいな…というのは感じました。
素敵な笑顔、素敵な眼差し、抑えられない情熱、大きな夢に向かって突き進んでくれる。

ああ、あの人のことだといいなぁ。


ここからTravisJapanメドレー!

15 Now and forever
16 Another future
17 High five
18 Face Down
19 愛を叫べ

メドレーなのでサビのみです。
衣装はMCのときに話してたメンカラーのもの。
白シャツはお揃いで、蝶ネクタイと袖のラインがメンカラーで、ベストのデザインが少しずつ違う甘カッコイイ衣装でした!
ダンス揃っててかっこいい。
Nafは、舞闘冠がやってるときは割とそれぞれ個性が強めに出てたけど、トラジャのはひとつのまとまりという感じで綺麗でした。
他の曲もそれぞれ7人でひとつのダンスを踊っているという印象。
フォーメーションの入れ替わりの美しさは間違いなく全グループでNo.1だと思います。少しも間を感じない。
でもやっぱり、いい子ちゃんなイメージになっちゃうのかなぁ(;´∀`)

うみくんはだいぶボディーバランスが高まってた!
シャカリキ振りなのにちゃんと付いていってて。
表情はひたすらにクール!冷たい視線にゾクゾクしちゃう♡
でも感情が表れてないなんてことは全然なくて、全部ダンスに乗せてきてる。
だからダンスが叫んだり笑ったり苦しんだりしてるように見えて、なかなか面白いなーって思います。
あ、でも愛を叫べは可愛い笑顔だったな〜(*^^*)
FDではまたカジとペアのパートがありましたー♡


20 Air

しっとりと歌を聴かせるという感じでした。
メドレーでこれでもかってくらい踊ってますしねw
聴かせる場面も挟んでいかないと本人たちの体力が大変だと思う(;´・ω・)
もちろん、そうすることによって彼らの武器に特化したステージングからは離れちゃうんだけど…
そこのとこバランスをどうやると魅力が高まるのか難しいねぇ…

Airはこのクリエで初公開ですが、良くも悪くも無難。
歌上手いよ、ダンスも綺麗だよ、選曲も素晴らしいよ。
これをここまでのクオリティーに仕上げられるのはトラジャの高いスキル故とは思うんだけど…
目が肥えてしまっていると「あーこういう系統得意よねぇ」くらいで飲み込まれちゃうかも?
しつこいようですが、クオリティー高いですよ!
こういう曲を入れることで、歌とダンスのバランスが取れてくるし。

でもせっかくのトラジャクリエなんだから、トラジャのことが好きな人ばっかりが来てるんだから、冒険がほしいなーと思ったりも。
まあ、まだまだ新参者の言うことなので聞き流してやってくださいww


21 青いイナズマ

はい、梶山曲きました〜ヽ(*´∀`)ノ
選曲がさすがですね!数ある名曲の中からトラジャにバッチリ合うの持ってきた!!
ダイナマイトなんかもよさそうだよね!

あ、「げっちゅ!」は当然梶山パートです(*゚▽゚)ノ

トラジャのカジの使い方ほんと上手。
というか、歌割り全般優れてる。
パフォーマンスでのそれぞれの役割をきちんと生かしているというか。
うみくんの歌が思ってた以上に上手かったので、もう少しソロパート増えろ(文句つけとるやんw)


22 Oh yeah!

ちかちゃんの煽りが騒がしいww
でもおーいぇーはこうでなくっちゃね!!
さすがいろんなステージで歌われる人気曲(*^^*)
だからこそ「あれ?もっと盛り上がれるよ?」って印象だったりもしました。


23 ただ前へ

この曲で最後ですってちかちゃんが挨拶するんですが、もう!?という感じ。
楽しくてあっという間だったというのもあるんだけど、曲少なくない?という印象も否めない。
曲数的にはそうでもないんだけど、メドレーのところはほんのちょろっとずつだったからねぇ…

この曲はステージを大きく使って、
階段の上と下に立ち位置を取ってました。
だからどの席のお客さんからも見えやすかったと思う。
ダンスはなしで、歌詞をじっくり聴きながら…という感じでしたね。
今回のクリエにくるまで自分の中にはどうしても「トラジャ=ダンス」のイメージがあって、全編踊りっ放しは苦しいだろうな…どうするんだろうな…と思っていたりしたのですが、覆されましたね。
聴かせられるだけの歌唱力も十分あるし、楽しい曲や可愛い曲などセトリの振り幅が思ってた以上に広かった。
インパクトの強い冒険曲はなかったとはいえ、「かっこいい綺麗な曲だけじゃないんだ!」と印象はかなり変わりました。

ここからもう1歩踏み出せると、グッとファンを取り込めるんじゃないかなーと思ったり。
偉そうなことを失礼しました(;´・ω・)


あ、ラストのまとめはのえたんでした。
学があるし、しっかり者だから、なるほど納得ですが。
ちかちゃんは散々挨拶してますしねww
みゅーさんじゃないんだなーってのはありましたけど、よく考えたらそういうタイプでもないか、ということで。
言葉選びが丁寧で誠実で美しい。これはのえたんで大正解だと思いました。


アンコール

1 Don't you get it?

最初にピーンポーンパーンポーンと喚起音。
「これからTravis Japanがめいっぱいふざけます。皆さんカジュアルに楽しんでください」という声。
カジ?ちかちゃん?どっちかなー?
メモには二人の名前を書きましたが、ここまでの流れから考えるとちかちゃんのような気がする。

幕が開くと、最後に着てたメンカラ衣装にサングラスをかけた状態で登場。
ステージ中央の階段のところに縦2列で並んでました。

感覚としてはすのクリエ1年目のアンコールでBUSAIKUやったときの盛り上がりに近いかなww
フゥーフゥー!って感じでめっちゃ楽しめましたww
二枚目と三枚目で魅せ方が全然違うのが面白いww

でもやっぱりサングラスをチラッと外してくれるところはキャー!ってなりますね♡
台詞部分は1回目がちかちゃんで「Hey Girl!Come On A My House!」なんだけど、
てっきり本家がそういう歌詞なのかと思ったら全然違うのねww
しかもそのあとのみゅーさんは乗っかって「ヘイ!女の子!俺んち来ないか?」ってwww
和訳しただけwwwwww

日替わりなのか?セリフが変わるだけなのか、人が変わるのか、それともこれで固定なのか!?
うーむ…今後のレポに期待です。

最後中央に集合するとこでうみくんサングラス外れちゃって、慌てて握りしめて位置に入ってたw
最後の最後まで可愛くて仕方ないww


2 YOLO moment

コレコレ!これを待ってましたよ!!
今までやったことのあるいろーんな曲をね、セトリに入れ込んでくれたんですけど!
そんなにたくさんいろいろ入れてくれなくていいんですよ、やったことない曲も喜ばれるから。
でも「これは入れなきゃ!」っていう鉄板曲がどこのグループにもあって!
トラジャにもそんな曲をいくつか思い描いてるんだけど、中でもこれはやっぱりマストだよねー!!!

Bメロのところで「みんなのところ行こう!」って12列前のお立ち台へ。
やべぇ、並び順の記憶がない!
うみんちゅがすぐ目の前にいてようやく目が合った記憶しかないよ!(すぐお尻向けられたけどww)

Cメロでまたステージに戻ります〜
12列前のお立ち台の利用頻度ってこんなもんだったかな?
いや、そのたった2回に夢と希望いただきましたけど!


曲が終わると、最後にひとりずつご挨拶。

う「あーりがとうございましたー!」
の「みんな!愛してるよ♡」←完全に童話の王子様
シ「みんなほんとにサイコー!」
ち「みんな最高だぜー!」
み「みんなっ!愛してるよっ」
カ「ウーベイベー♪」←よく分かってる!!!
し「みんなのこと帰したくないよー!」

幕が閉まっていくときも、うみくんしゃがんで最後まで客席にバイバイしてくれて嬉しかった〜!
祭りのとき「どこ見てファンサしてんの!もう!」とかキレてごめん( ´。pωq。)
いっぱい喋って、踊って、歌って、のバラエティ満載なステージでした!
行かせていただいて本当によかったです!!
また機会があったら(EXとかさ)是非遊びに行きたいと思います!

わたくしの自分勝手な傲慢や妄想の混じった乱文に
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

おしまい!


余談ですが、最後までトラジャコールがすごくって、
最終的には劇場スタッフの方が席を回って終了を案内しなきゃいけないくらいでした。
アナウンスの音量にも負けないトラジャコール、絶対幕の向こう側で喜んでるよね〜(≧∇≦)
素敵なファン、素敵なグループ、もっともっとグループとして大きくなることを心から応援してます!!!


.

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事