☆猫背Note☆

☆明石、山陰方面でジギングなど釣りをやってま〜す☆

☆明石ジギング☆

一年ぶりのジギングです。
今回は高砂から出ています浜栄丸です。
タチパターンで前半は、ハマチとサゴシが連続ヒット
後半サワラカッターやバラシ連続でなみに乗れず沈黙
チャンスあればリベンジしたいです。
メイタカレイめっちゃ美味しかったです

イメージ 1

イメージ 3


子供とサビキ釣りにも行きました
こちらはマイワシ爆釣でした。
一緒にジギングする日も近いかな

イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

☆明石ジギング☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりにがっつりジギングしてきました。
今回は、姫路から出ています美里丸に乗船です。
釣果は、ハマチ4匹でした。
バラシもあって悔しかったですが
久しぶりのジギング楽しかったです〜
ヒットジグ ナムジグジョーカー165g

この記事に

開く コメント(4)

☆明石ジギング☆

土曜日に高砂の浜栄丸に乗ってきました〜
今回は、シャクリ合わず大苦戦でした。せっかくヒットしてもバレるし…
船長が残業してくれてようやく釣れました!
疲れた〜
ヒットジグ ナムジグジョーカー125g

イメージ 1




この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

☆明石ジギング☆

今回は、高砂から出てます浜栄丸に行ってきました。
とっても優しい船長でした。

朝一は、エギングでそこそこ釣れました。

ハマチは、渋かったですが、ジグていろんな魚が釣れました。

ヒットジグ ジョーカー100.125

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

☆明石ジギング☆

久々のジギングに行ってきました〜

東田丸の船長にも久しぶりに会えて嬉しかったですが、

船長の釣らせてあげたいという気持ちがひしひしと伝わってきて

超緊張〜

とりあえず休まずしゃくるのみ

やっぱりジギング楽しかったです

ジグは、ナムジグジョーカー・ドギー

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

☆エギング☆

久しぶりに釣りに行ってきました〜

ファーストヒットでいきなり800g
なかなかのサイズが釣れました
今年は、成長早いんですかね
楽しかったです
イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

☆タコ釣り☆

今年初釣り行って来ました🐙

キロクラスも混じり楽しかったです。
次の日、筋肉痛で仕事にならず…

イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

☆エギング☆

皆さん、お久しぶりです。
出産と育児の為2年ちょっと釣りをお休みしていました
久しぶりの釣行で船酔い心配してましたが、ぜんぜん大丈夫でした
育児の合間に釣りにでかけたいと思います
釣果はあまり良くなかったですが、楽しめました
イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

☆タコ釣り☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1

昨日、明石方面へタコ釣りに行ってきましたぁ
釣果は、10パイほどでしたが大きいタコも釣れたので良かったです
去年は釣れすぎてたみたいです

この記事に

開く コメント(2)

☆キス釣り☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
                    
今日はキス釣りに行ってきましたぁ
が止むのを待って7時頃出発〜。
ポイントに到着して退屈しない程度に釣れました
型、数、共にそこそこ良かったです
前回のリベンジ成功です

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事