全体表示

[ リスト ]

三役の退任式に出席

 5日(火)午後4時30分から米原庁舎において、泉市長、柴田副市長、瀬戸川教育長の退任式が執り行われ市職員、議会議員らが見送りました。
 泉市長は今まで時間に縛られてきた生活であったがこれからは自由人、中仙道を東京まで歩きたい。(何かが見えてくる)
 柴田副市長は、自分の体調は良くない、体が健康であっての仕事である健康に留意いただきたい。泉市長を支えられなかった事を悔やんでいる。
 瀬戸川教育長は、合併までの山東町次代から教育長を務めた、学校統合の問題等に取り組んできた事にうっすらと涙が見えた。しかし長年、教育委員長として努めてきて間違ってなかった事は間違いないと思う。
退任される3氏には、ご苦労さんでした、今後も一市民として米原市発展のため貴重な経験を活かし活躍してください。
イメージ 1
総務部長が退任式の進行を行う。
イメージ 2
さばさばとした笑みを浮かべ挨拶された泉さん。4年間ご苦労様でした。
イメージ 3
4年間、泉さんのパートナーとして二人三脚で取り組んでこられた柴田氏、ご苦労さんでした。
イメージ 4
思いにふけながら、淡々と挨拶された瀬戸川氏、長年ご苦労さんでした。
イメージ 5
議会と記念撮影を行う。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事