あほんだ〜なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」ユーザー「ズランポ」の弓使い育成ブログです!ほかのブログには負けませんよ(´ー`)y~~

TOP PAGE

すべて表示

久々の更新

イメージ 1

こんにちは。
久々の更新です\(^ω^)/
移転してからまったく更新をしていないため
せっかくのブログスペースがもったいないです(´・Ω・`)
何か良い使い方がないか今度調べてみたいと思います。
画像置き場として利用している方も結構いますね。
と、いっても画像なんてほとんどありませんが(´・Ω・`)

そして機能をほとんど知らなかったのですがゲストブックやコメント、
わずかにですがいただいておりますね。
返信しなくて申し訳ございませんでした。
この場を借りてお礼をさせていただきます。

本当にありがとうございました。


冒頭に書いたようにこのブログは移転しましたので
良かったら訪問よろしくお願いします\(^ω^)/アヘアヘ
口癖が出てきたりとなにやらいろいろ変わってきておりますが
これからもよろしくお願いします。

なぜかリンクを貼り付けることができないので
お手数ですが
お気に入りブログ、管理人別ブログ、あほんだ〜なメイプルブログという流れで訪問よろしくお願いします。

.


みんなの更新記事