引越します

ちょうど7年半お世話になったヤフーブログだが 今後ブログの製本サービスがなくなるため エキサイトブログに引越すことにした。   引越し先は こちら 。 緑内障ブログは こちら 。 是非遊びに来て下さいね!

その他の最新記事

すべて表示

ぬか漬けデビュー

2013/9/28(土) 午前 9:39

ばあちゃんデビューが決まったので このたび「ぬか漬け」を作ることにした。 やはり、ばあちゃんと言えば漬物だ。 タイミング良く、横着な私向けのぬ ...すべて表示すべて表示

夏を送る「熟女会」

2013/9/27(金) 午後 9:59

昨日は「残暑払い女子会」だった。 8月はプーになったため いつも以上に世間の冷たさと真夏の厳しさを実感し 本当に疲れ切った夏だった。           ...すべて表示すべて表示

ショールーム見学ツアーへ

2013/9/25(水) 午後 11:13

月曜日、娘の会社のショールーム見学に出かけた。 当初は娘婿、息子も一緒に4人で行く予定だったが 残念ながら男たちは2人とも仕事が入り断念した。 またとな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事