ここから本文です
つぶやきしーちゃん
ブログ、引越しました(^^)/~~~

書庫全体表示

私が愛用しているものの1つ。
大好きな「スタージュエリー」の腕時計。

イメージ 1

かれこれ4年近くなるだろうか。
今回、ベルト通しが2本とも切れてしまったため
ベルトを交換してもらうことにした。
すでにこのベルト交換も2度目になる。
別に「スタージュエリー」で交換しなくても
自分で量販店に行き合うベルトを探せば済むのだが
何気に私はこのベルトが気に入っている。
何より裏にはキチンと
「スタージュエリー」のネーム入りなのだ。

さっそく店頭に持って行き交換を依頼すると
さすがに古い時計だけに
店員はファイルを引っ張り出し
ページをめくりまくりその価格を調べ始めた。
ところがなかなか見つからないらしい。
何冊かのファイルを探しまくると
やっと該当するものを見つけたようでホッとしていた。

ただ店員はふざけたことを言った。
「今日は担当部署がお休みなので在庫の確認ができません。
明日さっそく確認し、同じピンクがない場合は
別の色での交換となりますがよろしいですか?」
はぁ?いいわけないでしょ。
私はピシャリと言った。
「ピンクがなければ交換は結構です。
そのまま返して下さい」
店員は慌てて伝票に書き込んだ。
「ピンクのみ交換可。それ以外は返品」

それから10日。
ピンクのベルト交換は無事に終了した。

イメージ 2

毎日していると気づかないのだが
こうして見ると、結構色があせてしまっているのがわかる。
もとはこんなに綺麗なピンクだったのだ。

とにかく無事に時計は復活した。
税込8,925円也・・・超高い。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事