ここから本文です
つぶやきしーちゃん
ブログ、引越しました(^^)/~~~

書庫全体表示

蕁麻疹その後・・・

GW明けに突然発症した蕁麻疹。
あれから早5ヶ月が過ぎ
私は1日も早くミミズ人間から脱却すべく
日々投薬を続けている。
 
イメージ 1
 
左側の青い「アレロック」5mg錠。
これを当初は1日2回朝晩に服用した。
かなり眠気の強く出る薬で、夕食後に飲むと
気づかぬうちに爆睡している毎日だった。
 
その後、薬は1日1回となり先月まで来たが
ちゃんと飲んでいれば蕁麻疹は出現せず
暑い夏も身体中を掻きむしることなく過ごせた。
ただ1つを除けば・・・。
 
イメージ 2
 
腕時計である。
お気に入りのスタージュエリーの腕時計の
皮ベルト部分がものの見事にかぶれている。
ベルト自体はまだ新しいものだが
滲み込んだ汗が原因ならば交換の必要があるだろう。
 
それでも今月から薬の量がさらに減った。
右側の赤い「アレロック」2.5mg錠である。
これを今月1ヶ月間、1日1回服用するが
最後の1週間は1日おきに飲んで
様子を見ることになった。
そして飲まない日にも症状が出なければ
私は晴れて人間に戻るのである。
 
それでなくても脳梗塞の薬を飲み続ける毎日。
余計な薬は1日も早く止めたいところである。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事