ここから本文です
ほろ酔い鉄日記
ぼちぼちやってます!

書庫その他

すべて表示

昨日は夕方から王子駅前にある北とぴあにお出かけ。   初めて行きましたが、昼間は新幹線を色々な撮り方で   夜は夜景撮りを出来てなかなか面白い所でした。       最近、「たまにはブログ更新しろや!!」と良く言われますが・・・・・・   これからもこんな感じかな(笑) 多分。     北とぴあからの夜景   2014.8.30

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ようやく撮れた(汗)

    2017/4/12(水) 午後 10:06

    先週の土曜日にJR発足30周年マーク付きの2139を撮って来ました(汗) 朝から雨で少し靄ってたけど どうしてもこのアングルで撮りたかったので 雨の中、長玉担いで出撃して来ました!! 今回の30周年のマークは掲出期間が短いとか言われてますが なんとか1カット撮れたので これで良し!としま ...すべて表示すべて表示

  • JR発足30周年

    2017/3/29(水) 午後 9:51

    今年でJRが発足30周年になります。 10年前も発足20周年で色々とイベントがありました。 貨物機に20周年特製マークが付いたり 貨物機が24系+夢空間を牽引してみたり。 30周年の今年も貨物機に特製マークが取付けられてるみたいですが、まだ撮れてないなぁ(汗) 外される前に撮らないと(謎) ...すべて表示すべて表示

  • 新幹線YEAR2017

    2017/3/22(水) 午後 10:41

    と言う事でJR東日本の各新幹線が周年記念を迎えるそうです。 秋田新幹線(東京〜秋田):1997年3月22日(20周年) 東北新幹線(大宮〜盛岡):1982年6月23日(35周年) 山形新幹線(東京〜山形):1992年7月1日(25周年) 北陸新幹線(東京〜長野):1997年10月1日(20周年) 上越新幹線(大宮〜新潟):1982 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事