ここから本文です
ぽんぽこハウスのブログ
カントリー雑貨、木工、トールペイントでハッピーライフ!

車と心が凹んでいた私のところへ、ひと月半ぶりに帰省してきた息子。 また一段と立派な腹回り 都会でご馳走食べてんのか?食べ方が悪いのか?何歳になっても心配の種は尽きません(^_^;) そんな息子から、遅ればせながら母の日と父の日のプレゼントにと豪華なお肉を買って来てくれました 岡山県産の千屋牛のサーロインステーキ用3枚 正直、私達夫婦では手が出せない、いや手を出さないお値段のお肉でした(〃艸〃)ムフッ とても大きいので、年相応に旦那と半分こ はい、息子は私の心配を横に1枚ペロリとたいらげました(* ´艸`)ゴクン 昨日、また都会に帰って行った息子 散髪は毎回地元のお気にすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 6月18日(日) 第29回カントリーマーケットが賑やかに開催されました。 今回もたくさんの方々にお立ち寄り頂き、有難うございました。 前回、ご注文いただいたお客さまにもやっとお渡しすることが出来ました。半年お待ちいただきながらも、作品をとても気に入ってくださってホッとしています。 上半期、出来る範囲でいろんなところでイベント出展させて ...すべて表示すべて表示

  • やっとここまで出来たので、ちょっとご紹介します! 猫のスリッパ立て 表情に苦労しました〜 釣り竿もちょっと手を加えてます! カラフルになりましたよ クジラの様に白木のお魚は、お子さんに色塗りしてもらえればと思って塗っていません。 こんなのが有っても良いかなと。。。 どうでしょう? ...すべて表示すべて表示

  • カントリーマーケットに出品

    2017/6/13(火) 午前 9:30

    昨日は少し作品作りに頑張りましたよ。 次の日曜に開催されるカントリーマーケットに持って行きます! 分かりにくいかもですが、お花やグリーンが映えるガーデンBOXです! こちらは我が家用に。。。        やっと使えました! 昨年夏に湯布院で購入した蛇口。家族旅行の際、購入したままでした ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事