全体表示

[ リスト ]

侵入

こんばんわ、ガチャムクはバレンタインチョコを
4個いただきました。嫁からはいただいておりません。
僕が食べる前に、嫁に食べられました。
それ、僕のなんだけど・・・
嫁「いつも言ってるでしょ!僕のものは嫁のものだって!」

久しぶりに、家の中に入りました!
ようやく鍵ゲットしましたので。
でも夜だったので、懐中電灯片手に捜索。
(周りから見たら泥棒だ!)
順調に進んでいるようです。

まず、和室に侵入。
ま、普通だな。
次に階段下収納。
おっ、意外にデカイ!何を入れようかな?
洗面所は、うん、ココも広い!
お風呂はっと、うーん、浴槽はどうやっていれるんだろう?
LDKへ移動。
少し狭いかな。
そして・・・階段ならぬ快段(階段に書いてありました)
シャレ?古典風に言えば枕詞?ちょっとニヤついてしまいました。
2階は窓が多いから明るそうだ。隣に大きな建物も無いし。
寝室、ドーマー窓が大きい!夜空が見えるかな?
ウォークインクローゼットに点検口発見!
南側洋室の上げ下げ窓、予想より大きい、南側だから
大きくてもいいか。

ついに、完成まであと1ヶ月となりました。

スミマセン、デジカメ忘れたので画像ありません。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

4個ももらうなんてすごーい!奥様、そんなに食べたら虫歯になっちゃいます^^;そしてそして、なぜに“快段”なのでしょう^0^おもしろい(笑)

2007/2/15(木) 午前 0:17 [ - ]

画像見たかったなぁ〜!次回は是非!!南側は大きい窓が理想的です。 私達の家は、少し小さくて部屋が暗かったので、取り替えてもらいましたよ。

2007/2/15(木) 午前 0:21 [ okei ]

顔アイコン

和花かさん、okseaimkuo17さん夜遅くまで見ていただいてコメントありがとうございます嬉しいです。うちの嫁は平均睡眠時間が9時間以上ないととても機嫌が悪くなるので、昨日の更新も嫁に「こんな遅い時間に誰が見るの、もう寝るから見ないよ」なんて言われていたので見ていただいた方々に感謝です。今後とも遅い時間に更新があるかもしれませんが、よろしくお願いします。(ちなみに、最近嫁は朝9時ぐらいまで毎日寝ている そうです。)

2007/2/15(木) 午後 11:39 [ tsu*im*g*69 ]

私もどちらかと言うと遅い方です。帰りが9時くらいなので。。 夜ご飯作ってから更新します。ブログが日課になってくると、旦那さまも相手にされなくて寂しいみたい。ガチャムクさんの奥様もそうだったりして。

2007/2/17(土) 午後 9:26 [ okei ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事