宝石・メガネ・時計 辻本の日記帳

前にお客様に連絡先がって言われたのでHPをhttp://www.jtw.zaq.ne.jp/woj-tsujimoto/

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全347ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ご挨拶

今年もお世話になりました。
 
ではよいお年を〜
 
来年もよろしくお願いします。
 
こちらのブログからhttp://tsujimoto.ikora.tv/に引越ししてました。
 
よければよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

あ〜たまを雲の

19、20日行ってきました日本一の
http://ikora.tv/usr/tsujimoto/12.08.21fuji.jpg
富士山を見に〜〜〜

19日は
富士山五合目→鳴沢氷穴→河口湖遊覧船→富士急ハイランドへ

富士山&鳴沢氷穴は夏だというのを忘れるくらい涼しく・・・最高!!!!
河口湖遊覧船も涼しい!
富士急ハイランドは夕方から入ったのですが行列(>_<)
でもグレート・ザブーンは空いていたので何回か乗りました!

20日も富士急ハイランドへ
平日なので空いていると思いましたが・・・混んでる
早く帰らないといけないので(今日登校日だったので)
フリーパスは諦めて入場券&絶叫優先券を購入
ドドンパとナガシマスカに乗ってきました。
http://ikora.tv/usr/tsujimoto/12.08.21fuji-2.jpg

片道8時間の旅でした。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

急に来店そして

先週「明日お伺いします」とkamuroのチフーデザイナーがやってきた・・・
急でしょう^^;
で仕入れたのがこれ
http://ikora.tv/usr/tsujimoto/12.07.23rubber06.jpg
rubber06

この前に発売していた05シリーズも人気でしたが
06の方がより女性が掛けてもすっきりかっこよく仕上がってます。

このシリーズは軽い掛けやすいと好評のですよ。

この記事に

開く コメント(2)

昨日はお店が月1の休みなので家族で行ってきました!
堺市のコンペイトウプチミュージアムへ
そこでコンペイトウが出来るまでの話を聞きプチ体験を
白い大量の
http://ikora.tv/usr/tsujimoto/12.07.16kon-1.jpg
コンペイトウに
参加者のみなさんで順番に
http://ikora.tv/usr/tsujimoto/12.07.16kon-2.jpg
色付けしていき
全員が終る頃には
http://ikora.tv/usr/tsujimoto/12.07.16kon-3.jpg
綺麗なピンクになりました!
出来上がりを皆さんで分けてもらえますよ!

色はピンクですが味は内緒^^;
全部子供達に取られたので試食は子供達の友達のみ出来るんでしょうね。
見た目と違う味がする楽しいコンペイトウが出来上がりました。

試食体験もあったのでいろんなコンペイトウを食べる事が出来ましたよ。

この記事に

開く コメント(0)

これが人気!

落ちついた上品な超薄型腕時計です
http://ikora.tv/usr/tsujimoto/12.07.14lon.jpg
LONGINES(ロンジン) ¥152,250

文字盤にダイヤと白蝶貝(写真では美しさが伝わりませんね^^;)を使ってます。
バンドも細かくで繊細ですよ。  

この記事に

開く コメント(0)

全347ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事