Campbell Clinic

アメリカンライフの楽しみ方

全体表示

[ リスト ]

2月26日

今日からサッカーの練習が始まりました。
夕方五時半からなので、日中に予めいわれた場所を下見をし、五時半10分前に到着しました。
ところが、集まっているのは女の子のチームしかなく、また、電話で聞き間違えたのではないかと思い、もう一度コーチに連絡すると、間違いはないようでしたが、自分の英語に自信がなく、
そばで見ている親御さんに聞いてみました。すると、”U6(under 6)はここでは練習しない”というので、また不安になってしましいました。
そこにじっとしていれば良かったのですが、心配なので周辺のグランドをあたってみました。DSunitedというチームはどこにも見当たらず、結局もとのグランドに戻ってきました。
30分程度経過していましたが、今度は多数のチームが練習しておりひとつづつ聞いていくとやっと参加するチームが見つかりました。
ひーチャンには悪い事をしましたが、30分程度練習が出来ました。女の子も多く参加しているのがビックリでした。
そういえば、アメリカの五輪女子サッカーチームは確かに強かった覚えがあります。
中でも、南米から来ている女の子は、抜群に上手く、ドリブルをしていました。
毎週火曜日が楽しみです。

☆両側TKA


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事