明石市議会議員 辻本たつや の 『年中無休の24時間営業!』

議会活動から私生活まで色々お知らせします。いやぁ〜、毎日毎日色々ありますな〜。

最新記事

すべて表示

寿タクシー券

高齢者を対象とした〝寿タクシー利用券〟の話。 実は、私が管理している別のブログ 〝明石市議会議員 辻本たつやの部屋〟 で紹介したところたくさんの反応をいただきました。 ...すべて表示すべて表示

季節は確実に前へ進んでいる

2017/4/26(水) 午後 4:57

温かくなってきましたね。 今日は雨ですけど、寒さは感じませんね。 特に朝は、ぬる〜い風が吹いていましたから季節は春から初夏に向かって進んでいるんだなぁ〜と思いました。 ↑市役所議会棟南側の庭です ...すべて表示すべて表示

寿タクシー利用券

2017/4/26(水) 午後 3:33

高齢者を対象にした〝寿タクシー券〟の話。 明石市では、市内在住の70歳以上の市民を対象に「敬老優待乗車券」を交付しています。 「敬老優待乗車券」は、大きく分けて2種類あります。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事