僕らも みんな生きている

「出逢いの数だけ別れがある。」その別れが保護犬達にとって幸せになる為の別れである為に☆☆

TOPページの更新

(パソコンで開いた時のTOPページ画面になります)


わが家の預かりワンちゃん達
                                     
左側のメニューより、
お名前クリックで個々の預かり日記をご覧ください♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

…………………………………………………………… 

2008年からの過去わが家の預かり犬 全頭の日記
(譲渡完了次第、個々の書庫より下記に移動しています)
 
 
ダンデライオン報告書庫
(センター引き取り。会からのお知らせなど)
    ↓↓クリック

イメージ 1 
 
保護犬のお申し込みは 
下記ホームページ の規約を全て一読頂き、ご了承の上、
「お問い合わせ」ページより、お願い致します
 
イメージ 2
 
 
 動物保護団体ダンデライオン
 
      

その他の最新記事

すべて表示

どうしたらいいの?(悩)

2017/7/25(火) 午前 10:13

タイトルの「どうしたらいいの?」は… つばさの声(o^^o) ルキちゃん、ヒートになりました (避妊オペの予定が先延ばしだぁ…) 発情中のルキちゃん… 他ワンに絡む絡む ...すべて表示すべて表示

7月23日(リリィちゃん♪)

2017/7/23(日) 午後 11:42

2年前の今日。7月23日 私が埼玉のセンターから、リリィちゃんを引き取りした日だ。 どの子もそうだが、、 譲渡が決まらなければ我が子!と覚悟で私は引取りをしている。 高齢のリリィも、、勿 ...すべて表示すべて表示

最後は聖夜くん♪

2017/7/20(木) 午後 4:26

またまた前記事の続き…。 最後は、、聖夜くん って、、この子は既に わが家に7ケ月。 馴染みきっているのか(?笑) 特に、動じませんでした(≧∇≦) 「関係ないからね〜」って感じ(o^ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事