はきかえ

あっついのぉ〜、と、関東でも梅雨明けした先日、 ボルちゃんタイヤの履き替え中。 半年落ちで手に入れたので、かれこれ2年半履いてたんですね。 18000㎞にて交換です。 私のトコに来た時ゃ、半年で1500㎞しか走ってなかったのに、 前オーナーに比べたら、ずいぶんコキ使われたね、コイツ。 はい、さっぱりしました。 前に履いてたのと同じモノ。 タイヤ選びと言っても、別に限界まで倒して走る様なバイクでもないし(汗)、 特にこだわりはしませんでしたが、やはり新品は走り易くて気分良いですネ。 (真ん中だけ妙に減っていたわけです) ナンとかとタイヤは新しい方が良いって、昔から言いますしね。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事