津笠霞巳の何気ない日々

何の気ない日常日記っぽく(爆)ゲームやらのいろいろがメインかな…最近はなんだらう?

最新記事

すべて表示

起こってしまったコトをとやかく言ってもしょうがない… 気持ちを切り替えていかないとね。 オヤジには早く良くなってもらうだけだし。 リハビリとか辛いだろうケド、その辺は家族として頑張ってサポートしてあげないとね。 ...すべて表示すべて表示

生活習慣には気を遣わないと…

2006/5/25(木) 午前 1:36

父親が倒れました、脳内出血らしいです…。 生命のキケンで性急に手術をしなければならないワケではないらしいが、それほど軽度でもないらしく…、 半身麻痺などの後遺症は不可避みたいです。 生活習慣病の一つ、高血圧からの影響らしいです。 ...すべて表示すべて表示

ヤヴァイね(ぉ

2006/5/24(水) 午後 5:49

思ったよりいろいろできるMMOのマビノギがたのすぃー。(爆) みすたーに色々手ほどきしてもらったり、 がちょさんやみっふぃさんやあじぽんさんに遭遇したり、 ラ部にギルド加入してそばマンさんに装備借りてさらにいろいろ教えてもらった ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事