五十歳にして発つ

投資にかかるエッセイや旅行記などで構成します

全体表示

[ リスト ]

チャンネル
:BSプレミアム
放送日:2011年10月15日(土)
放送時間:午後7:00〜午後8:30(90分)
 
NHKグレート・サミッツのシリーズで、いよいよ風の大地パタゴニアにそびえる神々しいまでに美しいパイネ山群が取り上げられます。ぜひとも、ご覧あれ。
 
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(4)

NHKでやる自然モノは僕も大好きです!
これは時間が合わず、しかも自分の部屋ではBS見れないため、視聴できませんでしたが、非常に美しい画質で、自然や建造物を映してくれるので、時折見入っちゃいますね☆
個人的にはもっと宇宙の神秘みたいな特番をやってほしいです(^^)

2011/10/16(日) 午後 8:03 あるど 返信する

顔アイコン

録画もしました。番組で撮影隊は、先ずパイネの山群をぐるり一周トレッキング、そのあとで下の写真に写っているパイネのランドマークタワーのようなトーレス・デル・パイネの左手にある山(写真には写っていない)に登りました。もちろん登山は無理ですが、トレッキングでトーレスの近くまで行ける事がわかりました。実現可能か否か不明ですが、いつか、最も行きたい場所です。宇宙ものも良いですね。月に少し土地を買っていますので、いつか行きたいと思っています、あはっ。

2011/10/17(月) 午前 8:30 [ つうくん ] 返信する

わぁ♪すごく綺麗な写真☆
でも15日・・・もう過ぎてしまった!!NHKってすぐ再放送
するから、これも再放送あるかも知れないですね〜♪
NHKのホットスポットもハマりました♪動物ものって大好き
なんですけど、自然もいいですね。癒されます!( ^o^)ノ

2011/10/19(水) 午前 11:12 ゆか 返信する

顔アイコン

過ぎましたが、再放送をどうぞ。トーレス・デル・パイネです。そこんとこ、よろしく(矢沢です)!!ゆかさん、すぐに再放送するNHKの習性をよくご存じで。

2011/10/19(水) 午後 7:36 [ つうくん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事