ここから本文です
ケッタマシーン 〜ケセラセラ〜
自転車&歩いたりして、心の旅を楽しんでいます。

書庫最新記事

すべて表示

  • 爽やか信州第一弾(開田高原)

    6月16日、帰宅すると、ナミのピアニカ、サヨのトライアングル、かみさんのカスタネットの演奏で、ハッピバ〜スデエェ〜トゥ〜ユ〜♪と迎えられ、誕生日会をやってくれました。 『仕事に、山、自転車 楽しんでね』とメッセージをもらったからというわけではありませんが、翌日、3:30に起床、自転車で4:00に自宅を出発、神領駅に向かいます。 5:1 ...すべて表示すべて表示

  • 南木曽岳

    2017/6/11(日) 午後 9:32

    6月11日 日曜日 6時に起きて、6:30過ぎに自宅を出発。 8:30ちょっと前、第一駐車場はいっぱいで第二駐車場に駐車。 もう一台は停めれそうでした。 さくっと準備をし、8:30ちょっと過ぎに登山開始。(行きに気がつかなかったけど、環境整備協力金箱があったので帰りに200円入れました) ...すべて表示すべて表示

  • 山代温泉

    2017/6/10(土) 午後 9:32

    6月9日 金曜日 3月に鳥羽に旅行に行った際にもらった、半額券を使ってきました。 https://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/66061308.html 道を間違えて、九頭竜まわりで山代温泉へ。 予定より遅い13時半頃、『一平寿司』に到着。 ここの「へしこ」の寿司、美味いです。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事