CDのレビューが載るそうです

ポセイドンレーベルからのお知らせで今月20日に発売されるニュー・ミュージック・マガジンに 月兎のCDレビューが掲載されるとの事です。 メジャーの音楽雑誌でのレビューなんでちょっと怖い感じです(笑)   発売から2カ月が過ぎようとしてますが、ミュージック・タームの月間売れ筋ランキング第3位に位置しておりますのには結構ビックリです(笑)

その他の最新記事

すべて表示

ライブやります!

2014/4/28(月) 午前 0:11

高津昌之with T-Friends 12stg.6stg.vo.高津昌之 12stg.6stg.cho.峰田信行 b.cho.石井秀治 dr.中井遥之 月兎 vo.fl.麗奈 b.小林尊也 ...すべて表示すべて表示

昨年の 7 月から地下に潜ったままの月兎でしたが、 1 年振りにライブを行うことになりましたので、ライブ告知をさせて頂きます。 多分、今年はこの 1 回しかライブが出来ないかもしれませんが、 2 年振りに吉祥寺シルバーエレファントのス ...すべて表示すべて表示

ライブ

2013/6/24(月) 午後 11:10

9月14日18時より吉祥寺シルバーエレファントでライブをやります。 https://www.facebook.com/events/604208409604289/ 〜PROGRESSIVE LIVE 2013〜 出 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事