走魂・・・継続は力なり

人は変われる、思はなければできない

90日ぶりのRUN

2月25日、皇居にて昨年の11月26日以来のRUNを楽しんできました。 距離は10km、タイムは48分58秒。 前半は25分23秒、後半は23分35秒。 前半はキロ5分ペースを意識して走り、後半は下り坂でペースUPを意識しました。 思っていた以上に走れた感じがしました。 現在の体重は65,3㎏ベストは57〜58㎏体は重く感じました。 こちらはまだまだ雪が残っていて、本格的に走れるのは3月下旬位だと思いますが、それまでは筋トレ重視で過ごします。

その他の最新記事

すべて表示

気がつけば2年の歳月が…

2017/1/6(金) 午前 3:40

2014年は、腰椎ヘルニア4番・5番で治療優先で走れず。 2015年は、度重なる両足の故障で走れず。 2016年は、両フクラハギ君の痙攣と軽い肉離れに悩まされ…職場異動もあり、環境の変化で時間の使い方が…走れず。 2017年は、過去3年間、満足に走れずな日々から復活し、まずはキロ4分で10キロを余裕で走れるように目標を決めて頑張ります ...すべて表示すべて表示

ブログが、ほぼ死んでいる状態ですが… 今シーズンは、故障に苦しんだシーズンでした… もう一度❢復帰出来る様に治療中です 『もう充分走ったじゃない』と周りの人達は、温かい言葉をかけてくれました 諦める事は簡単です まだまだ走りたい自分がいます! もう一度だけ、何としてでも、全力で走りたい ...すべて表示すべて表示

    2009年 世界選手権(ベルリン) 7位入賞    2010年 名古屋国際マラソン 優勝★    加納 由理 選手 引退    2011年に古巣の資生堂に復帰しましたが、近年は故障や体調不良に悩まされ11日の仙台国際ハーフマラソンが最後のレースとなりました ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事