ツキメ日和

女王様始めました。 ご予約はこちらからhttp://www.personasm.com/

六月上半期のシフト

こんにちは。ツキメです。
少し遅くなりましたが、六月上半期のシフトを掲載しますね。

6月2日〜4日 ○
9日〜11日 ○
15日 ○
時間帯は13:00〜22:00。

できるだけ前日までに予約を入れてくださると助かりますが、当日でもご相談ください。
それではまた。

この記事に

開く コメント(0)

ご無沙汰しております


こんばんは。ツキメです。
調子を崩したり持ち直したり、不安定でしたがようやく落ち着いてきました。

初心を忘れず、一層精進してまいりますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

ツキメ

この記事に

開く コメント(0)

五月上半期のシフト


こんばんは。ツキメです。
ようやく調子が戻ってきたところです。

五月上半期のシフトを記載しますね。
5/1 ×
5/2、3 △(13:00〜22:00)
5/4、5 ×
5/6、7 △(13:00〜22:00)
5/8〜10 ×
5/11〜15 〇(13:00〜22:00)

五月後半はまたもとのペースで出勤できるかと思います。
ご予約お待ちしておりますね。

それでは、また。 

この記事に

開く コメント(2)

現在治療中


こんにちは、ツキメです。

少々お知らせ。
慢性的な肩凝りと首凝り、およびそこからなる頭痛。プラス筋肉が固まりすぎて痛みを感じる機能が鈍くなっているプラスプラス……。
まあ、本職の都合上、免れ得ぬことではあるのですが、いささか放置しすぎたようで。
現在それを治療しています。
そのため、四月末までちょっとお休みをいただきますね。
五月に関してはお休みをいただいたあとに状況を観察し、シフトを組んでいきたいと思います。

女王様の仕事ももう一つの仕事も(厳密に言えばもっと色々な方面に手を伸ばしているけれど)、どちらも好きで大切な仕事です。
だからこそ、コンディションをきちんと整え、一回一回のプレイで良い品質を提供できるよう、精進していきたいです。

どうぞこれからもよろしくね。
それでは。

この記事に

開く コメント(0)

M格闘とメイク

おはようございます。ツキメです。

昨日、お二人とプレイをしたのだけど、そのどちらも新しい学びがあってとても楽しかったです。
新しい学びというのは、M格闘と女装メイク。

M格闘に関しては自分の体格のこともあって、向いていないかなとも思っていたのですが、興味はあったので教えてもらいながらプレイしました。
太ももで駄犬の首や胴体を圧迫する感触。とても楽しいですね。
以前、何かの本で、蛇が獲物を捕らえて窒息死させるとき、獲物が息を吐いた瞬間を見定めてじょじょに締め付けていくのだと読みました。
そのほうが、効率よく相手の呼吸を奪えるのだとか。
プレイしているときに、それが頭をよぎったのでそんなイメージでやっておりました。
もちろん、イメージだけですよ。
ただ、自分の締め付けで駄犬の表情が苦悶に満ちていくのを見ると、とても高揚しますね。
これを機に、少しずつ覚えていきたいプレイです。

次に女装メイク。
今回は私が上司役で、駄犬が部下役。どちらもOLの設定だったので、ナチュラルなメイクを目指しました。
下地で肌のトーンアップをして、チークはほんのり、アイメイクはブラウンを基調に優しい印象に。唇はローズピンクで少しグロスをプラス。
とても可愛らしく仕上がりました。
そして、自分で綺麗に可愛らしく仕上げたものを踏みつぶしていく瞬間というのはたまらないですね。
上司として、失敗した部下にきちんと「お仕置き」させていただきました。
首輪、口枷、鼻フック、目隠し。
縛り上げて、言葉で嬲って、辱めて。
怯えて震えている体が本当に魅惑的。

次はどんな方とどんなプレイをできるのか、楽しみにしています。

そうそう、昨日鞭を購入しました。
バラ鞭と乗馬鞭。
これから毎日素振りをしてスキルを上げていこうと思っています。

ついつい長くなってしまいましたがこの辺で。


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事