つれづれ

すべて表示

8/5(土)曇り・・・・けど暑い・・・

イメージ1  今日は、パーフェクトクワッドのガンママッチ部を付けました。粗調整をしましたが・・・・・。18MhzがSWRが下がらないです。18.9Mhzあたりならば1.1になるのですが18.1MhzあたりではNGです。その他、4バンドはOKでした。今週は ここまでにしました。 18Mhzはてごわそうです。夏休みを利用して寸法をCheckします。 この暑さと、台風、みなさま、どうぞお気をつけて下さい・・・。

その他の最新記事

すべて表示

 野菜作りも記録に残そうかと・・・。 ・5/30(土)草取りと        イチゴ苗の切り離し ボランテイア総会だったので苗はたっぷりと水をやり夕 ...すべて表示すべて表示

隠れ家の巣箱に誘引剤をセットして来ました。風の当たらない陽だまりにはミツバチが遊びに来てましたが、さてどうなるかですね。  今日は、現時点では風も無く良い感じですね ...すべて表示すべて表示

12/15/2013(日)晴 その2・・...

2013/12/15(日) 午後 2:45

春の分蜂時期を楽しみに・・・・・花芽の状況・・・ミスマフェットとキンリョウヘン・・・。 まずはミスマフェットの花芽・・・これは町が無く花芽と思ってますが、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事