ここから本文です
家庭教育研究会 Montessori seed
つくばモンテ発信 子育てのツボ

書庫全体表示

秋のファミリー運動会

秋晴れ爽やか、昨日つくばは高い空に包まれました。

高い空の彼方に子育ての女神様がいらしたとしたら、大いに微笑んでくださったことでしょう。

つくばトッポンチーノ保育園の秋のファミリー運動会でした!

園庭にはトッポン子の成長を見守りに駆けつけてくださったご家族であふれました。


この晴れの日を迎えるために、トッポン子はたくさんのことを発見し、学び吸収しました。

楽しく、たくましく、たおやかに、自分を乗り越え成長した子どもたちの晴れ舞台です。


子ども達が自発的に歩んだ証。それは笑顔。伸び伸びとして品格に満ちた振る舞い!

新しい人てして、たくさんの大人に囲まれても安心感のなかで、堂々と振る舞うことができました。

子どもの魂をかけた瞬間にお立ち会い頂いた皆様に心から御礼申し上げます。
トッポンの種まきが、ご家族に新た喜びの花となりますように。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15






この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事