ここから本文です
家庭教育研究会 Montessori seed
つくばモンテ発信 子育てのツボ

書庫全体表示

 今年も穏やかなクリスマスファミリーフェスを過ごすことができました。



トッポンファミリーのお一人お一人の心に、愛の灯火が赤々とともり、新たな子育ての意欲に満ち満ちて行くことを、願いたいと思います。








イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

前日までに当園建築監督だったOさんのサポートを頂き、園舎内もくまなくピカピカです。



みんなの優しさで、クリスマスが益々盛り上がります。





イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11




イメージ 12



イメージ 13


イメージ 14



イメージ 15

イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20

みんなの心が寄り添って、素敵な歌声が響きました。



トッポンファミリーフェスは皆様のご協力で豊かな時間となりました。








この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事